• 締切済み

おすすめのナンパ塾を教えてください。

ナンパ塾を受講しようと思っているのですが、 ・ 池袋ナンパ塾 ・ グレイシーナンパクラブ のどちらが良いでしょうか。実際に受講された方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

池袋ナンパ塾は俺はしらないです。 グレイシーナンパクラブの塾は今年、1~3月に受講してたけど受けてよかったよ。 女と会話するのが億劫になってないし楽しくなってるから自分的に進歩したと思う。 俺がここ受けた理由はグレイシーナンパクラブ自体が評判いいから決断した。

回答No.2

何を習おうとしているのでしょうか? どうせ受講内容は 頭の悪そうな尻軽の茶髪の女を狙うでしょうに

noname#154769
noname#154769
回答No.1

ネタではなく、本気で仰っているのでしょうか……。 両方ともろくでも無いですから、やめましょう。