• ベストアンサー

ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾

ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾」のようなところを都内で探しています。 実際に通われていた方やご存知の方がいれば教えて下さい。 当方、会社員20代男性、独身。住まいは新宿区。 休みの日、家でダラダラするくらいなら都心でナンパできたらなと思います。 平凡な毎日から抜け出すきっかけを自分自ら変える為に動き出そうとしている今日この頃です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koubutei
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は恋愛下手を解消するために一時期いくつかナンパ塾のようなところに通っていました。一口にナンパ塾と言っても先生によって教えることも教え方もかなり変わります。 seyzseuさんが女性経験と行動力に自信があれば女好きさんのリアルナンパアカデミーがおすすめです。恋愛経験と行動力がなければ付いていけませんがついていくことができたら歌舞伎町で風俗嬢をたくさんゲットできます。 勇気と行動力に自信がない場合はかわきさんのナンパ塾しかついていけないかもしれないです。他のとこではナンパの勇気がないと一人も声掛けしないままただ立ってるだけで終わってしまいます。そんな人を沢山見てきました。 今のとこ生徒さんの実績を確認できるとこが二つしかありません。 http://nanpadaisuki.com/ http://www.nanpajuku.com/ seyzseuさんも平凡な毎日から抜け出せるといいですね!

関連するQ&A

  • お勧めの英語塾

     現在、都内の私立高に通っている2年です。国公立大への受験を1年後に控えて、そろそろ塾に通おうと真剣に考えています。英語が苦手なのでまず、英語塾を探しています。ダイレクト・メールでいろいろな塾案内が送られてきますが迷ってしまいます。  都心近郊にあり評判がいい英語塾でお勧めどころを教えてください。特に、長文読解が苦手なのでそのコツを教えてくれるような塾を探しています。

  • 彼に身を任せる勇気

    女性22歳です。 年上の彼と付き合ってて、彼はソフトSMとかのプレイに興味があり、私もちょっと興味がありました。 先日、彼の車でラブホテルまで行くことになったのですが、そこで「ラブホに行くのに、盛り上がるためにはこういう演出もやってみたいんだけど。」と用意してたマジックテープとアイマスクを取り出して、「ね、良いだろ?」と尋ねてきます。 彼の意図は察したので、私は頷いて彼に身を任せました。 マジックテープで両手を後ろ手に拘束されて、アイマスクで目隠しされました。 怖さと不安がありましたが、同時にラブホに行ってからの彼とのお楽しみとかが色々妄想したりイメージプレイできて、到着前にすっかりアソコが濡れてきそうになって抑えるのに必死でした。 ホテルの部屋についてからのプレイは割合しますが、「普段のお前はもちろんかわいいけど、目隠しされてるお前もかわいいよ。」と褒めてくれたのが嬉しいです。 彼氏曰く「愛し合ってるなら、このくらいのプレイは当たり前」だといいます。 私も同感で彼に身を任せる勇気が持てて嬉しいとさえ思います。 こういう第三者からの立場で見たら、やっぱり変でしょうか?

  • 塾 ナンパ

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? もしくは、紙か何かにメアド書くかたちの方がいいですか? 塾があと2週なので焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • ナンパとかするコツとか教えてください。

    こんばんは。 ナンパとかしてる人いますが、どうやっておんなの子を捕まえればいいのでしょうか? やっぱり 格好、顔 などが必要なのでしょうか? 基本的に勇気が必要だと思いますが。 コツなど教えてください。 変な質問ですが、こうゆう事してる人いたら回答ください。

  • ナンパのコツ

    質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

  • ナンパのコツ

    大学生です。 あまりにも出会いがなさ過ぎて辛いので ナンパに走ろうかと思ったのですが いざやってみると 緊張して不審者みたいだし 断られて嫌な気持ちになります。 どうしたらいいでしょうか?

  • 韓国語を3ヶ月で学ぶ

    こんにちは。 突然ですが、私は2012年3月に行われる勧告大手事務所SMエンターテイメントのオーディションを受けようかと思っています。 そこで、やはり韓国語を話せていたほうがいいと聞いたので、韓国語を学びたいです。 なんせオーディションのことは最近知ったので… そこで、3ヶ月である程度の韓国語を習得したいです。無理だと思うかもしれませんが、毎日自分に厳しく一生懸命勉強したいと思っています。 そこで授業費が安くて上達が早い韓国語の塾などがあったら教えてください。 場所は都内23区でお願い致します。(新宿などの都心でお願いします) 自分でも調べたのですが、なかなかいいところが見つからないので宜しくお願い致します。

  • ナンパの技術を磨くには

    当方20代男性服装はホスト系です。キャバ嬢の子をターゲットにナンパしてますがなかなか話を聞いてくれません。 ナンパの技術を磨くにはどうしたら良いでしょうか。 トークを磨く方法など教えてください。

  • ナンパ塾、ナンパ講習

    ナンパする勇気がないけどナンパしたいです。 ナンパ塾でいいとこありますか?

  • もっと技術を身に付けたい!

    私はこの業界に入ってまだ4ヶ月目で、現在は量産品の下穴、面取り、タップを1日中やって、そうでない日は、 NCの脱着をやっているレベルの者です。 先日、ポリテクセンターのフライス盤セミナーを受講させてもらいましたが、上手に文章化出来ませんが、 一言で言うともっとスキルアップしたいのです。 そこで、社長に時間外でフライス検定2級の課題を練習したいと言ったところ 「定時にあがって、それから8時9時までやったら」と言ってもらえたのですが、ただ、うっとうしい先輩が居て、彼らの居る時は、やりたくないのです。 そこで、休日に一人で出てくる案を言ってみたら安全上の問題でだめでした。 (当然といえば当然ですよね) そこで、休日もしくは平日の夕方から汎用フライスもしくは、汎用旋盤を自由に練習出来る場を ご存じないでしょうか? 自分の所属の工場でやるのが一番だと言う事は分かっていますが、何分雰囲気が悪いのです。 最寄りのポリテクセンターは、平日昼間しかないですし、 どこか公共施設でも大学の工学部機械学科でも材料持ち込みでフリーで使わせてくれる所ないですかね 文章下手ですいません、ご教授下さい。

専門家に質問してみよう