• ベストアンサー

ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾

ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾」のようなところを都内で探しています。 実際に通われていた方やご存知の方がいれば教えて下さい。 当方、会社員20代男性、独身。住まいは新宿区。 休みの日、家でダラダラするくらいなら都心でナンパできたらなと思います。 平凡な毎日から抜け出すきっかけを自分自ら変える為に動き出そうとしている今日この頃です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koubutei
回答No.1

私は恋愛下手を解消するために一時期いくつかナンパ塾のようなところに通っていました。一口にナンパ塾と言っても先生によって教えることも教え方もかなり変わります。 seyzseuさんが女性経験と行動力に自信があれば女好きさんのリアルナンパアカデミーがおすすめです。恋愛経験と行動力がなければ付いていけませんがついていくことができたら歌舞伎町で風俗嬢をたくさんゲットできます。 勇気と行動力に自信がない場合はかわきさんのナンパ塾しかついていけないかもしれないです。他のとこではナンパの勇気がないと一人も声掛けしないままただ立ってるだけで終わってしまいます。そんな人を沢山見てきました。 今のとこ生徒さんの実績を確認できるとこが二つしかありません。 http://nanpadaisuki.com/ http://www.nanpajuku.com/ seyzseuさんも平凡な毎日から抜け出せるといいですね!