• ベストアンサー

少しおかしなチーム名を考えて欲しいです

現在,大学4年生のものです. 去年,スポーツ大会でのサッカーチームの名前に「闇の仮面舞踏会~ダークマスカレイド~」という名前をつけて,参加したのです(結果は,1回戦負けでしたが笑). 今年も,スポーツ大会に参加する予定なのですが全くいい名前が思いつかず,メンバーと悩んでいます. どこか厨二病のような,おかしなチーム名があったら,ぜひぜひアドバイスいただければと思います. ただ,下ネタ等名前として認められなそうなものはご遠慮ください. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

「最後の闇の仮面舞踏会~ファイナル・ダークマスカレイド~」 そして来年は、 「帰ってきた闇の仮面舞踏会~リターン・オブ・ダークマスカレイド~」 で参加するのです。

bontakun_1
質問者

お礼

ありがとうございます.もう少し,熟考させていただきます!

その他の回答 (11)

• hirakawa
回答No.12

どこかの映画?アニメ?のパクリですが、「○○(グループの代表者名)と愉快な仲間たち」

• himinana
回答No.11

相手チームを困惑させるため、 言いにくい早口言葉というのはどうでしょうか。 ・チームバスガス爆発 ・チーム赤巻紙青巻紙黄巻紙 ・チームマンビョンボン号

bontakun_1
質問者

お礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

noname#143209
回答No.10

♯9 追加で ・頭が真っ白に~~ produced byササヤキオカミ

bontakun_1
質問者

お礼

回答No.9

○My蹴る・弱小 思いつきで。。

bontakun_1
質問者

お礼

noname#210617
noname#210617
回答No.8

特攻Aチーム 天洋食品蹴球部(毒入り) 高砂ブルードラゴンズ 偽装集団プリテンダーズ 闇の必殺ボール仕分け人 鳩山オウンゴールス 水戸イエローゲーツ(漫遊中) 勝ち上がれニッポン 悪の組織フロシャイム・サッカー部 ザ・イレブン・ピーエム あっと驚くゲバゲバ90分

bontakun_1
質問者

お礼

• jjmmpp
回答No.7

仕訳キックオフ~1位である必要はない~

bontakun_1
質問者

お礼

• zxc55
回答No.6

一回戦ボーイズ~No More~ カモンサッカーズ~More~ ミンシュイレブン~なんでもあり~ 嵐を呼ぶ男~ミスッターカメイ~ ゲットシューーショク~内定をください~ ぜひ、上記5候補よりお選びください。

bontakun_1
質問者

お礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます

回答No.5

はるか昔、高校時代に使っていたチーム名ですが。 次のチーム! もちろん、運営側と対戦相手は困惑していましたが…。 仲間内には好評でした。

bontakun_1
質問者

お礼

• kaelchan
回答No.4

蹴り屋 2回戦希望、

bontakun_1
質問者

お礼

• draft4
回答No.3

内定トレナイズ

bontakun_1
質問者

お礼