• ベストアンサー

全理連ナショナルチームのメンバーを教えてください!

タイトルの通り、全理連ナショナルチームでフランクフルト大会に参加したメンバーを教えてください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今,全理連のサイトを調べたのですが,フランクフルト大会のメンバーについては載っていませんでした。 私の方で調べても良いのですが,どうしても時間がかかってしまいます。 急がれるようですから,参考URLに全理連のサイトを紹介しておきますので,トップページにある「お問い合わせ」をクリックして,メールにて,全理連に直接問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.riyo.or.jp/
sachico
質問者

お礼

回答ありがとうございます!わざわざサイトで調べてくださりありがとうございました。なぜ全理連のサイトにも載ってないのでしょう~↓気になるのにィ(>_<)もしかしたらアップされるかもしれないのでもう少し待ってみますね。待っても駄目なら問い合わせてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オーストラリア ナショナルチームのラグビー

    オーストラリア ラグビー、ナショナルチームのチーム名とそのチームの旗がどんなものか、分かるかたは、教えてください。 それと、そのチームの中に、スーパーなんとか・・、ってあるんですか?教えてください。

  • 少しおかしなチーム名を考えて欲しいです

    現在,大学4年生のものです. 去年,スポーツ大会でのサッカーチームの名前に「闇の仮面舞踏会~ダークマスカレイド~」という名前をつけて,参加したのです(結果は,1回戦負けでしたが笑). 今年も,スポーツ大会に参加する予定なのですが全くいい名前が思いつかず,メンバーと悩んでいます. どこか厨二病のような,おかしなチーム名があったら,ぜひぜひアドバイスいただければと思います. ただ,下ネタ等名前として認められなそうなものはご遠慮ください. よろしくお願いします.

  • バレーボール チーム登録について

    こんばんは、はじめまして。 福岡県でバレーボール好きの仲間を集めて 男女混合9人制のチームを作っています。 メンバーも増えたので、試合をしてみたいと思っているのですが、 大会に参加するには、日本バレーボール協会(JVA)へのチーム登録は必須となるのでしょうか? 協会のホームページを見ると、男女別の大会ばかりで、 混合の大会日程を見つけることができなかったので 本当にココに登録するのかな??と不安になりまして(・・; バレーチームの作り方について詳しい方、、どうか教えてください>< あと、9人制男女混合の大会予定など知っている方いらっしゃれば そちらの情報も教えていただければ嬉しいですm(__)m

  • チームメンバーから批判を受けました。

    勤続7年目の会社員です。 私のチームは私含め6人おりますが、 役職的には皆同等で、2年ほどリーダーがおりませんでした。 上長として部長がおりますが、部長は複数チームを抱えているため 実務に携わっておりません。 そんな中、先日私がチームのリーダーに抜擢されました。 チームの中で年齢は真ん中ですが、勤続年数的には 1番長いので選ばれたのかなと思っております。 ところが私がリーダーになってからというもの どうもみんなの態度がぎこちないというか、協力的でないというか・・・。 ミーティングをしていてもあまり発言がなく、シーンとしています。 どうにかしなくてはと思った矢先、メンバーの1人からランチに誘われました。 「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」と前置きされた後、 最近私からの情報共有が少ない、私が勝手にチームの仕事を決めてしまっているように思う というようなことを言われました。 「正直腹が立つこともある」とも言われました。 ショックでした。 なんせそのメンバーは私より後輩かつ年下なので、 先輩に向かって平気で腹が立つと言う神経もどうかと思いますが なめられていると感じました。 その後、別のメンバー1人を呼び出して 「最近チームが上手くいっていないように感じるが何かあるか?」と問いました。 やはり「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」と前置きされた後、 前述のメンバーと似たようなことを言われました。 ここで皆様にお知恵を借りたい点があります。 1点目は、「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」という台詞は 自分だけが悪者になりたくないという気持ちから出た言葉なのか、 それともチームメンバーの総意なのかどちらだと思いますか? 2点目は、今後私はどのように振舞うのがいいと思いますか。 1.全員と話し合う 2.批判を受け止め態度を改める 3.言い返す 4.気にしない 5.上長に相談する 6.その他 仕事をする上で、それはお互いに腹が立つこともあるかと思います。 私だってメンバーに言いたいことは山ほどあります。 しかしこの2年間面と向かって批判したり、受けたりしたことはありませんでした。 何故私だけが言われるのか? 「私だけじゃなくチームのみんなも言っているのですが」という台詞が 私のいないところでこそこそ陰口を言っていたのだと思うと 本当にショックです。 そもそも私がリーダーになったことが気に食わないが故のことなら どう取り繕うが、どう説得しようが無駄な気がするので 放っておこうかとも思うのですが・・・。

  • よさこいチームのメンバーが足りない!!

    初めて質問させていただきます。 今自分は名古屋でよさこいという踊りのチームに入っています。 チームは毎年名古屋で行われているどまつりという祭りを中心に色々な祭りで踊っています。 しかし私達のチームは他のチームに比べメンバーが少なく困っています。 どのようにして人を集めたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ラグビーナショナルチームの選手の採用基準

    ラグビーナショナルチームには外国籍の選手がいるようですがその採用基準ーどんな資格の選手が他の国のナショナルチームに所属できるのか知りたい。

  • ロシアナショナルチームのジャージ

    ロシアナショナルチーム(五輪とか)のジャージを探しています。 日本で購入できるところはないでしょうか? 国内外オンラインショップでも可。 eBayでも探しましたが(探し方が悪いのか)みつかりませんでした。 詳しい方がいらっしゃると嬉しいです!

  • PSO2 チームメンバーのことで

    PSO2のことで質問です。 チームメンバーを集めたいのですが、周囲で呼びかけると、迷惑だと思うので、他の方法を教えてください!!

  • チームを作るには。

    地元のみんなでサッカーのチームを作る思うのですが、といってもリーグや大会に出るというわけではなく、練習とかからゆっくりやっていこうと考えています。 なにしろみんなチームとを作ったりした事もないんでそういうノウハウもないので、基盤作りなどに困っています。 運営と言っちゃ大げさですが、そういう組織チーム的として必要な事でのアドバイスなどをありましたらお願いします。 ちなみにメンバーはみんな10代後半です。

  • ボウリングに関して2つの質問

    Q1.【日本プロボウリング協会】と【全日本ボウリング協会】の違いは? 前者がプロボウラーの管理や募集(?)をしているんでしょうか? 後者が良くわかりません。ナショナルチームのメンバーはプロではないんですよね? プロでないと出場出来ない大会もあるようですし、ナショナルメンバーは海外の大会に参加しているようですが、 プロは海外の大会には参加しないんでしょうか? 大雑把でも違いを理解したいです。 Q2.プロボウラーの方はいつ練習しているのか? 所属ボウリング場の開店前に練習しているのでしょうか?一般客に紛れて練習しているんでしょうか。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。