• ベストアンサー

全理連ナショナルチームのメンバーを教えてください!

タイトルの通り、全理連ナショナルチームでフランクフルト大会に参加したメンバーを教えてください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今,全理連のサイトを調べたのですが,フランクフルト大会のメンバーについては載っていませんでした。 私の方で調べても良いのですが,どうしても時間がかかってしまいます。 急がれるようですから,参考URLに全理連のサイトを紹介しておきますので,トップページにある「お問い合わせ」をクリックして,メールにて,全理連に直接問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.riyo.or.jp/
sachico
質問者

お礼

回答ありがとうございます!わざわざサイトで調べてくださりありがとうございました。なぜ全理連のサイトにも載ってないのでしょう~↓気になるのにィ(>_<)もしかしたらアップされるかもしれないのでもう少し待ってみますね。待っても駄目なら問い合わせてみます。ありがとうございました!