• ベストアンサー

16歳の私は、32歳の方に告白するにはどうしたらいいのかと考えています

16歳の私は、32歳の方に告白するにはどうしたらいいのかと考えています・・・ わたしが高校生だと世間の目からして迷惑になるでしょうか… いつ告白をしていいのでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.2

16才の年の差でも あなたは子供の年齢ですよ!告白しようと自由ですけど・・続かないでしょう! どんな相手かわかりませんが 普通は 相手も困ります。なんとも言えません。

noname#109882
質問者

お礼

そうですよね・・・。 自分が一番それはわかっているのですが、好きだとやっぱり気持ちを つたえたくなってしまって・・・。 もともと大学生までは告白しないと決めていたので、 そのようにします!!! はっきり言ってくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

思い立った時が告白時。 GWとかで良いのでは?

質問者

お礼

まだ、告白できるだけの心の準備が整ってなくて・・・。 でも、あんまり考えるのもチャンスを逃しますよね・・・ がんばります! ありがとうございました。

回答No.1

気を悪くしないでくださいね。自分は占い師ですが、16で知り合ったのなら一年以内に破局する確立が高いです。また星回りも年回りも相性が悪く、お勧めしませんが、それでもというなら年齢は関係なく尽くしてみたらどうでしょうか。

質問者

お礼

そうですよね・・・。 相手を困らせないためにも、やはり大学生までは 告白することも我慢しようと思います!! もうひとつききたいのですが、その占いは、 私が18歳、相手が34歳のときにこくはくしたりしても 今とおなじく、続かないとかだめ~という けっかになってしまいますか?