• 締切済み

バストについてです!

バストについてです! 体型は昔から痩せていてバストもぺたんこです。 年齢も26になりましたが大きいバストに憧れる気持ちは変わりません。 良いバストアップ方法があれば教えて下さい! ちなみに、このOKwebでもありましたが、広告?、PRで豊胸矯正ブラというものが通販されていました。 着けて寝るだけで100%2カップUPと書いてありました。購入を迷っているのですが、詐欺でないか心配です。 使用されたことのある方いらっしゃいましたら効果を教えて下さい!

みんなの回答

• todoke
回答No.2

お書きになった豊胸矯正ブラと同じかは分かりかねますが、睡眠時に着けて寝るだけでほぼ100%バストアップに成功する、と言ううたい文句の商品を購入しました。個人によって使用効果が違うと言われれば、もちろんそうなのですが、毎日試した私には、とりあえず全く効果は見られませんでした。

• Tori_30
回答No.1

鶏肉が効果あるんじゃないか、とあのMEGUMIが言ってた。 確かにそうかも?と思う節はある。僕の彼女も鶏肉好んで食べてたな。(ダイエット目的でだけど。) というか、肉が効果あり? ほら、欧米の人ってそうじゃん? 日本も食の欧米化が進んできたって言われて久しいけど、同時に体型の欧米化も進んでるし。(一昔前は巨乳ってホントに希少だったけど、今じゃ腐るほどいる。まあ、エッチなビデオの中の話だけど。) むぅ・・・。 この説は思い当たる節がありすぎる・・・。 よく考えれば、地方の巨乳率も高いじゃんね?(昔から。豊満な女性は地方の女と相場が決まってる。時代劇とかだと。まあ、下品さの演出かもしれんけどさ) で、地方なんかは実は昔から獣肉食してたと思うのよ。ほら、猪鍋とかあるわけじゃん。中央は教育のせいで肉食を忌み嫌ってた時代があったわけだけど、地方なんかは教育率高くない=肉食禁忌を知らない人もいた、のではないかな? ベジタリアンのイメージもなんとなく貧乳が似あうでしょ?知的だけど、貧相(清貧と繋がる?)で厳格なイメージ。 というわけで。 僕は肉食を推します。まあ、肉増やすなら肉喰えってね。