• 締切済み

バストサイズが小さく悩んでいます。

同じような悩みをお持ちでしたら是非聞いてもらいたいのですが、 私は65のAカップでブラがスカスカです。 中学1年の頃少し膨らみはじめましたが現在30を越えてもまったくサイズが変わっていません。 豊胸手術も考えましたが、今日のニュースを見て恐ろしくなり手術は考えられなくなりました。 手術なしでバストアップ方法があると友人から聞き http://www.3cup-bustup.com/ このサイトを教えてもらいました。 手術代よりはもちろん安くしかも安全ということで始めようと思っていますが 30を超えた私でも大丈夫なのでしょうか。。 同じ悩みの方是非アドバイスを!!

みんなの回答

• hugh_nyan
回答No.3

こんにちは。 私ももうすぐ30になりますが、バストがAカップで悩んでいます。 Fカップクッキーとか寝ながらバストアップブラとかも試しましたが、 効き目はなく長続きもしませんでした。 サプリメントなんかは副作用が出たという人が結構いるのでやめておいた方が良いみたいです。 安全で継続できそうな方法はないかと探してみたのですが、 参考URLで紹介されていたのが魅力的だったので、今はそれを試しています。 まだ初めて一ケ月ぐらいですが、少し効果が出てきています。 個人的にはお勧めですので、ぜひ見てみてください。

参考URL:
http://aonekogo.gokujou.biz/pink/2cupup
回答No.2

30代女性です。 私も最大のコンプレックスは貧乳です。 takayo5520さんと似たりよったりです。 寄せようにも肉が無い!!(笑) 温泉に行っても胸が小さい事が恥ずかしく みんなのように堂々とは歩けません。 新しい彼氏が出来るたび、胸が小さくて引かれないだろうかと ホントに真剣に悩んでいました。 手術や雑誌の後ろに載ってる広告等も いろいろ考えましたが、今も貧乳のままです。 実際に大きくなるのかもしれませんが、 期待をして試してみて私には効果が得られなかった時ショックですし。 やっぱりなんとなく、胡散臭いし(^_^;) 服を脱がなければ「胸が小さめ」程度の印象でしょうし、 服を脱いだ姿を見せる人は特定の人だけですしね。 これも個性かなと。私はもう諦めましたよ(^_^;)

• karupon
回答No.1

リンク先を拝見して「???」と言う印象でした。 そこで検索してみました。 http://easyreview.jp/2008/08/post-154.html 個人的意見は控えますが、この情報で考え直してみてはいかがでしょうか?