• 締切済み

先日、iiyamaのProLite B2712HDSを購入したのですが

先日、iiyamaのProLite B2712HDSを購入したのですが、 音声の端子(というか音声プラグをさすところ)が入力端子しかありません。 当方はヘッドホンやスピーカーをそれに接続して使用したいのですが、 何か方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

>B2712HDS http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLB2712HDS/spec.html 音声信号はモニターに接続せず、PCからアンプ経由でヘッドフォンやスピーカーに接続して下さい。 (ヘッドフォン出力対応のアンプ内蔵スピーカーでも可) ヘッドフォンだけなら、E2710HDSにしておけば、出力端子あったのにねぇ・・・。 E2710HDS http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2710HDS/spec.html

TKkyogoku
質問者

補足

せっかくご教授いただいてすまないのですが、 当方はゲーム機からのHDMI接続なので、それでも方法があったらお願いします

関連するQ&A

  • IIYAMAの液晶ディスプレイ

    IIYAMAの液晶ディスプレイで prolite b2409hds-b plb2409hds-b1 を購入しようか検討しています。 現在、動作確認に記載されてないビデオカードで GeForce 6600GTを使っているのですが これを使って問題なく動作している方居ますでしょうか? または問題なく動作するかどうか 知ってる方がいらっしゃいましたら 回答のほう宜しくお願い致します。

  • PS3に使用するモニタについていくつか質問です

    現在、iiyama製のProLite E2473HSを購入しようと思うのですが、これはPS3のモニタとして使えますか? また、ヘッドホンをモニタにつなげて使用することはできますか? あとスピーカーを接続できるかどうかを教えてください。

  • PCにイヤホン刺せるかどうか教えてほしいです。

    PC用に液晶モニターを購入しようと思っているのですが、 モニターにイヤホン端子?が付いていないようなのですが、 PCとモニターを接続した場合は、PCに付いているイヤホン端子?へ、イヤホンを差し込んだ場合、 モニターのスピーカーから音が消え、イヤホンから正常に聴き取ることはできるのでしょうか? 液晶モニターは:ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 です。 PCは:Prime Galleria FZ 限定特価モデル です。 PCスペックには、サウンド : マイク入力 x1, ヘッドフォン出力 x1 (ステレオミニプラグ) と、書いてあります。 こちらへイヤホン・ヘッドホンなどが差し込めるということで合ってますでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCモニターの音声について

    iiyama のモニターを買おうと思います。そして、スピーカーでも付けてみようと思うのですが、何分今までスピーカーを使った事が無いので、色々聞きたいのですが、 「ProLite X2377HDS-B」今回これを買おうとしているのですが、 (1)、HDMIで繋いだ時、スピーカー内蔵ですので音は出ると思うのですが、裏面の「AUDIO IN」にスピーカーを繋げたら音質って変わりますか?内蔵の音声が、スピーカーから出るだけでしょうか……。 (2)、やはり、サウンドカードを買ってきて、モニターは「DVI-D端子」で繋ぎ、スピーカーはサウンドカードと繋ぐのが普通ですか? (3)、(2)の時は、「RCA端子」があると音が高級になるみたいなんですけど、どうですか? (4)、このモニターに「AC IN」とあるんですけど、何に使うんでしょうか? 長々と大変申し訳ないんですけど、お答えできる範囲でよろしくお願いします。

  • PC用液晶ディスプレイHDMI端子の有無

    入力端子がD-Sub/DVI端子のものとHDMI端子も付いてるものとがあり、価格的にはHDMI端子付きのほうが一般的に高いようですが、後者の方が性能的に勝ってるのでしょうか。 パソコン用液晶ディスプレイの購入を考えていますのでアドバイスお願いします。 現在の購入候補は次の2点です。 ●IIYAMA ProLite E2008HDS-B PLE2008HDS-B1 [20インチ] ●LGエレクトロニクス FLATRON E2241V-BN [21.5インチ ブラック]

  • 液晶モニター比較

    20インチ前後の16:9の液晶モニターでDVDなど動画を見ようと思うのですが、 条件は2万円前後でHDMI端子付きのものを探しています。 色々調べて、 IIYAMAの ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1と ACERの H223HQAbmid と 三菱電機の Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) で迷っています。 IIYAMAの ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1と ACERのH223HQAbmidは応答速度のG TO G が2秒で 三菱電機のDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK)は白黒応答速度が5秒 のそうです。 やはりIIYAMAのProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1や ACERのH223HQAbmidのほうが動画を見るには良いのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • mac 外部スピーカー接続方法について

    当方MacでDTMをやっておりまして、つい最近外部スピーカー購入を決めました。そこで、macとスピーカーの接続についてアドバイスを頂きたいと思い質問致しました。 使用するスピーカーはYAMAHAのMSP3という機種で、RCAピン・XLRコネクター・フォーンプラグの3つの入力端子があります。macの音声出力端子から何かしらのケーブルでmsp3に繋げば鳴ると思うのですが、MSP3の端子のどこにつなぐのが一般的なのでしょうか?(そもそも一般的とかがあるのかもわかりません・・・)音質等に変化があるのであれば一番変化の無い所に繋げたいと思います。 そして、ヘッドフォンも併用したいと考えております。Macの音声出力は一箇所しかないので、直接スピーカーを繋いでしまうといちいちスピーカーとヘッドフォンの差し替えをしないといけなくなってしまいますよね? そこで、macとスピーカーの間にオーディオインターフェース等を挟めばスピーカーとヘッドフォンの切り替えがしやすくなるのではないかな?と思っておりますが、こういったことは可能なのでしょうか? ちなみに、digidesign(現avid)の003では、ボタン一つでスピーカーとヘッドフォンの切り替えが出来ました。このような動作が理想なのですが、安価にこのような環境を作ることは出来ますか?ご教示お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 液晶モニターの解像度について

    液晶モニター購入にあたり、解像度について分からず、ご存じの方がいらっしゃったらご教示ください。 下記2点の液晶モニターを比較した場合、23.6インチのモニターのほうかきれいに見えるのでしょうか。 IIYAMA:23.6インチ  ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1  1920×1080(最大) 2.1MegaPixels IIYAMA:27インチ  ProLite E2773HDS-B  1920×1080(最大) 2.1MegaPixels よろしくお願いいたします。

  • ディスプレイの購入相談です!

    この度新しくディスプレイを買うことになり 友人等にも相談をし何とかいくつかの候補に絞ったのですが 優柔不断な私は後1歩のところで踏みとどまってしまい、中々決められません。 下記に挙げる物の中で、皆様が「これが良い!」と思う物を教えてください。 ちなみに使用用途は主に動画やゲーム(MMO等)で、友人のおすすめは(1)だそうです。 (1)http://kakaku.com/item/K0000311341/ IIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 (2)http://kakaku.com/item/K0000011594/ IIYAMA ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 (3)http://kakaku.com/item/K0000148448/ Acer G245HAbmid (4)http://kakaku.com/item/K0000295088/ BenQ GL2450HM

  • DVDプレーヤーを購入するにあたり教えて下さい。

    知人から中古の液晶プロジェクターとスクリーンとスピーカーを譲り受けました。 で、DVDプレーヤーを購入しようと思うのですが スピーカーは下記アドレスの商品です。 http://www.kai-p.co.jp/vivid/a/a/a31.html 入力端子はステレオミニプラグのオスなんですが DVDプレーヤーにこれを接続して聞く事は可能でしょうか? 普通はヘッドホン端子なんてついていないですよね? またついていなくてもこのプラグを差して聞く事は 可能でしょうか? 出来ればこのスピーカーを使いたいのですが、どうすれば良いのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう