• 締切済み

DVDプレーヤーを購入するにあたり教えて下さい。

知人から中古の液晶プロジェクターとスクリーンとスピーカーを譲り受けました。 で、DVDプレーヤーを購入しようと思うのですが スピーカーは下記アドレスの商品です。 http://www.kai-p.co.jp/vivid/a/a/a31.html 入力端子はステレオミニプラグのオスなんですが DVDプレーヤーにこれを接続して聞く事は可能でしょうか? 普通はヘッドホン端子なんてついていないですよね? またついていなくてもこのプラグを差して聞く事は 可能でしょうか? 出来ればこのスピーカーを使いたいのですが、どうすれば良いのか教えて下さい。

• choroq
  • お礼率58% (335/575)

みんなの回答

回答No.2

ヘッドフォン端子有りのプレイヤーを購入にてヘッドフォン端子から接続するしかないのではないでしょうか。スピーカーのHPのFAQにも書いてありました。

回答No.1

http://www.freedom-pc.com/av/018.html を用いれば可能ですよ。 販売は http://www.ko-soku.co.jp/sales/audio_cable.htm です。 これをDVDプレーヤーの白・赤のRCA端子につなぎ、さらにスピーカの線につなげばOKです