• ベストアンサー

地学に関連して下記3点を確認させてください!

地学に関連して下記3点を確認させてください! (1)火成岩で深成岩と火山岩の違いは?又それぞれの岩を構成する鉱物というのはどんな物があるのでしょうか? (2)たいせき岩とは何でしょうか?何で構成されているのでしょうか? (3)たいせき岩の説明でよく出てくる"チャート"とは何でしょうか?(たいせき岩を構成する物?)

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsl2000
回答No.1
imperialho
質問者

お礼

これは面白いですね。参考にします。