• ベストアンサー

戸籍謄本の英訳をお願いします

”戸籍に記録されている者”という文の英訳ですが、 Person in the registered で良いでしょうか? アメリカビザ申請の書類なので、正確な英訳が必要です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The person who is registered. でいいと思います!

kotorimama
質問者

お礼

回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトを参考にしてください。   http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3712/cf3.html では。

kotorimama
質問者

お礼

こんにちは。 回答をありがとうございます。 このURLはすでに見ていたのですが、質問の英訳はないみたいです。 でも、内容は参考になります。