• ベストアンサー

彼氏が欲しいです・・・

彼氏が欲しいです・・・ 私は今、中2なのですが 最近まわりの子達に彼氏ができはじめて (数は少ないですが…) 私も欲しいなあと思っているんです。 でも私は可愛くないし、(日本人!!って顔してんです・・・) 告白もされたことないし・・・ 整形とかしないかぎり(する気は全くありませんがw) 顔を可愛くするのはムリなのでしょうか?? たまに、可愛くないけど、彼氏がいたりスゴイもてたり する子がいますが、 あれは、もてない人と何がちがうのでしょうか?? 彼氏をつくる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

中2ならメイクはまだだと思うのでとりあえず髪形に気を使ってみては? また色つきリップ(自分で書いてて懐かしくなりました)でちょっと唇の発色をよくしたり。 あとは笑顔ですね。笑顔がかわいい人ってやっぱりかわいいです。 鏡を見て練習してみてください。 可愛くないのに…っていう人はどの世代にもいますよね。 大人の女性だと色気とかフェロモンとか雰囲気とか…そういうのが理由だと思います。 中学生だと雰囲気もあると思いますし、あとは部活などで活躍するちょっと憧れの存在だったり、盛り上げ役だったり、ちょっと何か人より秀でている人ではないでしょうか。 友達に彼氏ができて焦る気持ちもわかりますが、彼氏を作る方法よりも好きな人を見つけて、その人に気持ちを伝えることに一生懸命になった方がいいですよ。 恋をしたらかわいくなるっていうのも本当だと思います。

その他の回答 (7)

• ykeLOVE17
回答No.8

18歳の女です。 私は思うんだけど、彼氏ってつくるものじゃないと思うんだよね。 だいたい彼氏って“モノ”じゃないし。だから作り方なんてないと思うんだ。 それに欲しいからって出来る存在でもないし。 自分を可愛く見せようとすれば、整形なんてしなくてもいくらでも手段はあるよ。 女はメイクで化けるって言うし。メイクが嫌なら服装とか髪型でも全然雰囲気変わるよ。 旦那と付き合った頃に夏に浴衣着て髪をアップにして行ったらいつも違った雰囲気になった時もあったしw 要は、自分の努力次第なんじゃないかな。 とまぁ言いつつも人間って最初は外見で判断してしまうけど最終的には中身だと思うんだな。 どんなに可愛くても性格が悪かったら嫌じゃない? だから一番大事なのはやっぱり中身。 自分があの子もててるなぁって思うの子の性格見てみたら分かるんじゃないかな。 中学生くらいだったら顔で判断しがちだけどねww

• naovlad
回答No.7

彼氏ってだけなら 今のご時世いくらでも作れるんじゃね? 出会いなんてそこら辺にいっぱい転がってるし。 イケメンの彼氏がほしいとか理想が高いのでは? 女はメイクで化けるよw まぁでもぶっちゃけ 人間顔だと思うよ。 好みって言う意味でね。 だって自分のなかで許せない感じな子だったら中身までみようとしないもん。 逆にあんまかわいくない普通よりちょい下の子でも話したり仲良くなると あいつかわいくね? ってなったりするから不思議だよね。 中学の時のクラス変えで このクラスまじ女終わってるwwwww って言ってたやつが3ヶ月後 うちのクラスまじ可愛いやつばっかだよな 2組は悲惨だよ・・・ とか言ってたりするからね。 ちなみに俺です

noname#109534
noname#109534
回答No.6

中2なんて 性格がよいか 顔がよければ 男から告白されるでしょ? されないってことは顔も性格も男が寄らないってことだ。 顔が無理なら性格をなおすべき

回答No.5

はじめまして、高校3年の男です。 ぶっちゃけ、顔だけをみて好きになるやつなんてそうそういないですよ。しかもそんな奴と付き合っても絶対に楽しくないよ だから可愛いとか可愛くないとかはそんなに関係ないと思う じゃあ、何が大切かって言うと雰囲気なんじゃないかな。 自分に自信を持ってる人だったり、周りに流されない何かを持ってる人とか・・・ ここからは自分の経験なんで読みたくなかったら別にいいっすよ。 僕の彼女ははっきり言って不細工な方です。でも彼女は周りのだれからも好かれていて、自分のことよりも先に人のことを心配してくれる人。 周りの人からは羨ましがられてますよ。

• uriboar
回答No.4

深いお付き合いになれば、すっぴんを見せないわけにもいかんでしょうし、整形は常に「相手を騙している」という罪悪感に苛まれることになるし、小手先であれこれやってもごまかしきかないのよね。 >たまに、可愛くないけど、彼氏がいたりスゴイもてたり >する子がいますが、 >あれは、もてない人と何がちがうのでしょうか?? あなたの美的感覚が狂っているか、その人が容姿以外で大きな魅力を持っているかのどちらかでしょう。

• kiyokato
回答No.3

そんなのは二十歳過ぎてからで十分です!!!!

• ryumo
回答No.2

彼氏のいる友達とダブルデートと言うのは…?その子の彼の友達を連れてきてもらい…。 あとは、高校とかの文化祭(男子校)に友達と行けばいいと思います。 男子校は女の子にうえているし、カッコいいこが多いと思いますよ!! でも文化祭は秋か…。 紹介からしてもらう事ですね!!