• ベストアンサー

彼氏が欲しいです・・・

彼氏が欲しいです・・・ 私は今、中2なのですが 最近まわりの子達に彼氏ができはじめて (数は少ないですが…) 私も欲しいなあと思っているんです。 でも私は可愛くないし、(日本人!!って顔してんです・・・) 告白もされたことないし・・・ 整形とかしないかぎり(する気は全くありませんがw) 顔を可愛くするのはムリなのでしょうか?? たまに、可愛くないけど、彼氏がいたりスゴイもてたり する子がいますが、 あれは、もてない人と何がちがうのでしょうか?? 彼氏をつくる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

中2ならメイクはまだだと思うのでとりあえず髪形に気を使ってみては? また色つきリップ(自分で書いてて懐かしくなりました)でちょっと唇の発色をよくしたり。 あとは笑顔ですね。笑顔がかわいい人ってやっぱりかわいいです。 鏡を見て練習してみてください。 可愛くないのに…っていう人はどの世代にもいますよね。 大人の女性だと色気とかフェロモンとか雰囲気とか…そういうのが理由だと思います。 中学生だと雰囲気もあると思いますし、あとは部活などで活躍するちょっと憧れの存在だったり、盛り上げ役だったり、ちょっと何か人より秀でている人ではないでしょうか。 友達に彼氏ができて焦る気持ちもわかりますが、彼氏を作る方法よりも好きな人を見つけて、その人に気持ちを伝えることに一生懸命になった方がいいですよ。 恋をしたらかわいくなるっていうのも本当だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.8

18歳の女です。 私は思うんだけど、彼氏ってつくるものじゃないと思うんだよね。 だいたい彼氏って“モノ”じゃないし。だから作り方なんてないと思うんだ。 それに欲しいからって出来る存在でもないし。 自分を可愛く見せようとすれば、整形なんてしなくてもいくらでも手段はあるよ。 女はメイクで化けるって言うし。メイクが嫌なら服装とか髪型でも全然雰囲気変わるよ。 旦那と付き合った頃に夏に浴衣着て髪をアップにして行ったらいつも違った雰囲気になった時もあったしw 要は、自分の努力次第なんじゃないかな。 とまぁ言いつつも人間って最初は外見で判断してしまうけど最終的には中身だと思うんだな。 どんなに可愛くても性格が悪かったら嫌じゃない? だから一番大事なのはやっぱり中身。 自分があの子もててるなぁって思うの子の性格見てみたら分かるんじゃないかな。 中学生くらいだったら顔で判断しがちだけどねww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naovlad
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

彼氏ってだけなら 今のご時世いくらでも作れるんじゃね? 出会いなんてそこら辺にいっぱい転がってるし。 イケメンの彼氏がほしいとか理想が高いのでは? 女はメイクで化けるよw まぁでもぶっちゃけ 人間顔だと思うよ。 好みって言う意味でね。 だって自分のなかで許せない感じな子だったら中身までみようとしないもん。 逆にあんまかわいくない普通よりちょい下の子でも話したり仲良くなると あいつかわいくね? ってなったりするから不思議だよね。 中学の時のクラス変えで このクラスまじ女終わってるwwwww って言ってたやつが3ヶ月後 うちのクラスまじ可愛いやつばっかだよな 2組は悲惨だよ・・・ とか言ってたりするからね。 ちなみに俺です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109534
noname#109534
回答No.6

中2なんて 性格がよいか 顔がよければ 男から告白されるでしょ? されないってことは顔も性格も男が寄らないってことだ。 顔が無理なら性格をなおすべき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

はじめまして、高校3年の男です。 ぶっちゃけ、顔だけをみて好きになるやつなんてそうそういないですよ。しかもそんな奴と付き合っても絶対に楽しくないよ だから可愛いとか可愛くないとかはそんなに関係ないと思う じゃあ、何が大切かって言うと雰囲気なんじゃないかな。 自分に自信を持ってる人だったり、周りに流されない何かを持ってる人とか・・・ ここからは自分の経験なんで読みたくなかったら別にいいっすよ。 僕の彼女ははっきり言って不細工な方です。でも彼女は周りのだれからも好かれていて、自分のことよりも先に人のことを心配してくれる人。 周りの人からは羨ましがられてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.4

深いお付き合いになれば、すっぴんを見せないわけにもいかんでしょうし、整形は常に「相手を騙している」という罪悪感に苛まれることになるし、小手先であれこれやってもごまかしきかないのよね。 >たまに、可愛くないけど、彼氏がいたりスゴイもてたり >する子がいますが、 >あれは、もてない人と何がちがうのでしょうか?? あなたの美的感覚が狂っているか、その人が容姿以外で大きな魅力を持っているかのどちらかでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

そんなのは二十歳過ぎてからで十分です!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.2

彼氏のいる友達とダブルデートと言うのは…?その子の彼の友達を連れてきてもらい…。 あとは、高校とかの文化祭(男子校)に友達と行けばいいと思います。 男子校は女の子にうえているし、カッコいいこが多いと思いますよ!! でも文化祭は秋か…。 紹介からしてもらう事ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる子に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

  • 彼氏がいる人に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

  • 彼氏が出来たことがない

    21歳大学生です。 タイトル通りです。 現在大学のゼミやサークル等で知り合った先輩後輩同期などたくさんの人のなかで、なんとか充実した毎日を送っていますが、残念ながら今まで男性と両想いになったり、おつきあいしたことがありません。 仲良くしている周りの子たちも今はいなくても昔は交際相手がいたようで、恋愛経験はある子が多いです。高校時代や大学のつい最近の話を、懐かしそうに話す姿を羨ましく見ています。 あんなの、付き合ったうちにいれたくないよー、などと話していて、無理して付き合ったってそんなにいいことないよ、なんて言われますが、それでも羨ましく思います。 ◯◯(私)のこと、すきだよ、と男友達や女友達、先輩たちには言われてきましたが、肝心の恋愛の好きは誰にも言われたことがありません。 大学3年にもなり、恋愛経験のある人が増える中、自分にはそんな魅力は本当にないのだなと、とても不安です。恋ばなも周りと普通にできるし、価値観も周りと大きくずれていたりもしないのですが…。 気にしないようにして生きていますが、劣等感に襲われてたまらなくなることがあります。 見た目や雰囲気なんでしょうか… ちなみに自分から告白もするほうですが、今まで2回告白してきて2敗でした。告白しようとしても相手がいて諦めた人も何人もいます。 昔は内気で地味な人間だったのですが、様々な失恋を経て、最近様々な人に助けてもらい、自信もつき、じぶんで言うのも変ですが心身共に明るくなり、素で人と付き合えるようになりました。 だからこそ、周りにも、彼氏や彼女がいるような魅了的な人とよく出会うようになったり、親しくしてくれるようになったのかなとも思います。友達や先輩後輩は彼氏いる子もいない子もいい子ばかりです。 このような過程を経るなかで、より良い自分になりたくて…。彼氏ができれば、より自信が持てたり、安らげたりするのかなって…。周りが幸せそうで、羨ましいんです。 私が一人で苦しんでいる時に、同い年の誰かはカップルで仲良くしている…そういうことが、なんだか羨ましくて…。わがままだと承知の上です。 まだ未熟で発達途上の私ですが、なにかこの不安に対してアドバイスいただけたら嬉しいです?

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 でも彼氏ができました。 こんな子なんで、すぐに別れると思います。 しかし、別れるとわかっていますが 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? こんな子なんですが、僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏ができない、、、

    高校2年生です。 顔は自分でいうのもなんですが、可愛いほうだと思います。 ずうずうしくてすみません。 友達や男子からも、 美人だとか、可愛いとか言われます。 なのに彼氏ができないんです!! 人間、顔だけではないですが、 やはり顔はお付きいしていく中で重要な部分でもあると思います。 中学のときは、 よく告白されていましたが、全部お断りしていました。 でも、高校に入学してからは、1度も告白されてないんです。 私の学校の特徴として、ほとんどの男子が恋愛に対して受身であり、 女子のほうから、告白して付き合う。という傾向にあります。 私は、性格上絶対的に自分から告白なんてムリです! アプローチはできても、告白する勇気はありません。 また、部活が盛んな学校の中で、 私は帰宅部なので、周りの男子からしてみると、 何やってるのか分からない。的な感じで思われている気がします。 あと、成績が学年トップ(学校は中の上)でして、なのにも関わらず ピアスがっつり開けてたり、バイトしてたりと未知な存在におもわれるでしょうか? 彼氏が欲しいというより、 もてたいです! 自惚れたまとまりない文章、 失礼しました。 思ったことを、お聞かせください!

  • 彼氏ってどうやってつくるの?

    彼氏が絶えない子や若くしてスピード婚したり、周りの子がどんどん彼氏できたり結婚していくのが不思議でしょうがないです。 そもそも知り合ってすぐ好きになれるのですか? 一目惚れしてもしばらく様子見はあんまりよくないのですかね。 恥ずかしながら私はもう10年ぐらい彼氏がいません。元彼と別れてから好きな人がいても片思いで満足してしまったり、告白されても恋愛感情がない相手だからと断ったり、友達なっても振られるのが恐くて告白できないまま諦めてしまったり、とにかく彼氏ってどうやってつくるのか分かりません。 好きになる前に付き合うとしんどいような気もするんですが、付き合ってから好きになるのって本当にあるのですか。

  • 彼氏ができない理由

    私は18年間彼氏ができた事がありません 体型も普通と周りから言われます 顔も中学生までは普通以下でしたが高校に入り,好きな人ができてから女磨きを初め,半年後には周りから可愛くなった,整形疑惑,友達のお母さんにも美人ですねと言われたり… 自分自身ではあんまり変われてないと思いますが… 恋もしたりして告白しますが 全部振られてます 他校の男子とメールしてて会ったりしたけど恋には発展せず、からかわれてたみたいで遊ばれました この件で恋をするのが怖くなり男性が信じられません どうせ遊ばれるだけと思ってしまいます このまま一生彼氏ができない気がします 大学は女子大学志望なので 出会いもないと思います 彼氏ができない理由って何でしょうか?

  • 通りすがりに「アイツカオきもくね?」といわれた。

    通りすがりに「アイツカオきもくね?」といわれた。 中2の女子です。 ブサイクです。 通りすがりに、顔きもいといわれました。 元々分かってたけど、 そうハッキリ言われると 結構傷つきますm(_ _)m どうしたらキモいと言われなく なるカオになりますか?? どうしたら可愛くなれますか?? やっぱり整形とかじゃないと ムリなのでしょうか?? でも整形なんてイヤなので 少しでもマシなカオになる方法 を教えてください。

  • 中学違う彼氏

    私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

  • 彼氏がいる子を好きになってしまった。

    彼氏がいる子を好きになってしまった。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電 話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 こんな子なんで、すぐに別れると思います。 しかし、別れるとわかっていますが 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? こんな子なんですが、僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。