英語の問題、教えてください

このQ&Aのポイント
  • 英語の基礎からさっぱり分からず、自分で調べてみたのですが、合っているか不安です。周りに英語を教えてもらえる人もおらず、教えていただけると助かります。
  • 問題1 関係代名詞、疑問代名詞、不定詞、動名詞、現在分詞のどれか。People (1)(who) go to a pab together take turns (2)( buying) drinks for their friends. Generally the person (3)(buying) the drinks will ask everyone what they (4)(want) and go to the bar (5)(to buy) the drinks. (1)関係代名詞 (2)動名詞 (3)現在分詞 (4)疑問代名詞 (5)不定詞
  • 問題2 適当なもの選べ 1.This is the school in (which ,that,where)I studies English. which 2. You can spend freely(which ,that,what)you earn. that 3. We must discuss (the matter,about the matter)seriously. about the matter 4. We plan (to go,going) abroad next summer holiday. to go
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の問題、教えてください

英語の基礎からさっぱり分からず、自分で調べてみたのですが、合っているか不安です。 周りに英語を教えてもらえる人もおらず、教えていただけると助かります。 問題1 関係代名詞、疑問代名詞、不定詞、動名詞、現在分詞のどれか。 People (1)(who) go to a pab together take turns (2)( buying) drinks for their friends. Generally the person (3)(buying) the drinks will ask everyone what they (4)(want) and go to the bar (5)(to buy) the drinks. (1)関係代名詞 (2)動名詞 (3)現在分詞 (4)疑問代名詞 (5)不定詞 問題2 適当なもの選べ 1.This is the school in (which ,that,where)I studies English. which 2. You can spend freely(which ,that,what)you earn. that 3. We must discuss (the matter,about the matter)seriously. about the matter 4. We plan (to go,going) abroad next summer holiday. to go たびたび質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

(1)関係代名詞 (2)現在分詞 (3)現在分詞 (4)疑問代名詞 (5)不定詞 1.which 2.what 3.the matter 4.to go

blackycode
質問者

お礼

ありがとうございました。