旦那に暴力をふるいたくなります

このQ&Aのポイント
  • 旦那に暴力をふるいたくなる理由について
  • 旦那への暴力行為を自覚しているが辞められない理由について
  • 自身の感情や行動についての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那に暴力をふるいたくなります。

旦那に暴力をふるいたくなります。 別に腹が立って殴りたくなるとかではありません。 普段普通にしていて、ぶちたい、とか、つねりたい、とかそういった衝動にかられ我慢出来ません。 なんでもない時にぶったり、つねったりするとさすがに怒るので 旦那が機嫌の良いときや酔っているときなどスキをついてやると大抵は嫌がりますが笑って許してくれます。 でも嫌がって防御(当たり前ですが)されるので最近は寝ている間に旦那が起きないように爪でひっかいたり、肘で横腹を押したりしています。 私はこれで性的興奮を感じているわけではありません。Sとかそういうのではないんです… どちらかと言うと面白い、楽しい、可笑しい、という感情です。 旦那としては良い迷惑かもしれませんがこれが原因で喧嘩になったことはないです。 もちろん旦那以外の人(元カレや友達や家族やペットEtc)にこんなことしたことも、したいとも思ったことはないです。 完璧に変だと解っていますが辞められません; これって何か精神的におかしいんでしょうか?異常ですか?ヤバイですか?

noname#110767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

大阪出身49歳♂ 独身、彼女アリ。 因みに私の両親は、普段普通(軽くですが)にやってます。 他府県の方から見ると、TV 等の夫婦漫才そのままらしい です?子供の頃から日常的に見せられてますので、気にも 成りませんが… 普通は、しない(当たり前)人は、皆その様に言いますが? 本来、本当に愛し合ってるのでしたら、どんなに歳を経て もそんな欲求を抱くものらしい?と年配のご夫婦に聞かさ れた経験が有ります。 初めから、そう言う行為を日常的に行なってる夫婦に取っ ては?問題にも成りません。 勿論、夫婦ですから普通に逆襲覚悟で行う事に成ります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 精神的におかしいのかな…もしかして病んでる? と結構深刻に考えていたので気が楽になりました(^-^)

その他の回答 (1)

• Hon-ne
回答No.1

昔そういえば、そんな人がいました。 これって、こういう欲求によるものなんですね。 精神的にヘンとか異常とかはわかりませんが・・・私は嫌ですね。 相手は愛情でやってくるのだろうと思ってはいましたが、個人的に嫌なので「迷惑だ」とはっきり言ったらそれ以後はほぼなくなりましたが・・・。 もしやめられるわけならば、やめたほうが良いかと思います。 最終的にはご主人次第でしょうから、聞いてみたらいいんじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 昔そういう方がいたんですか? やられる方は当たり前ですけど嫌ですよね。 私なら怒りますし。 旦那は大抵笑って許してくれます 「機嫌が良いねー」とか「痛いからそこじゃなくてこっちにして」みたいな…。 (何かだいぶおかしい夫婦ですね) 旦那が本気で嫌がれば辞めます。 精神的に異常かどうかは…解らないですよね。 くだらない質問にもかかわらずお答えいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。