• ベストアンサー

男の人に言われて嬉しい言葉は

男の人に言われて嬉しい言葉は ごめんね。なんですが これってドエスなんですか。

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinomi7
回答No.1

何事も自分で語る人はそこまでではないです。 エスかエムで言えばエス。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんね  は ドエスじゃないでしょう ごめんなさい 許して下さい もうやめてぇ~! たすけてぇ~(ToT) これが ドエス です