• ベストアンサー

男の人に言われて嬉しい言葉は

男の人に言われて嬉しい言葉は ごめんね。なんですが これってドエスなんですか。

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinomi7
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

何事も自分で語る人はそこまでではないです。 エスかエムで言えばエス。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんね  は ドエスじゃないでしょう ごめんなさい 許して下さい もうやめてぇ~! たすけてぇ~(ToT) これが ドエス です

関連するQ&A

  • 男の人が喜ぶ言葉!

    2週間ほど前から付き合い始めた彼がいます。 私は彼と付き合うまで男の人と付き合ったことがないんです。 それで男の方に質問です。 男の人ってどうゆう言葉を彼女から言われたら喜びますか? どいうい言葉を言われたら嬉しいですか? 教えてください!

  • 男の人が癒される言葉

    突然本題からいきますが・・・ 仕事が忙しい時、心身とも弱ってる時等に、男の人が癒される言葉を教えてください。 言葉だけではなくて、そんな時に自分の彼女にどういう風に居て欲しいかとかも教えていただけると嬉しいです。 今、忙しくて会えない人が居るのですが、なるべくマンネリにならないように言葉を変えて励ましつつ、支えてあげたいのですが、側に居られなくても支えることってできるのかな・・・と不安に思いご相談してみることにしました。 とても忙しそうだから、メールだけにして、返信も期待しておりませんが、いつも心配してることだけはアピールしたいのです。 宜しくお願いします。

  • 謝る言葉。

    謝るときの言葉って相手や度合いによっていろいろですよね、「すみません」「ごめんなさい」「申し訳有りません」..........。 「すみません」は謝る意味以外にもたくさん使います。 「申し訳有りません(御座いません)」も結構謝るときには使いますが、、、 「ごめんなさい」って、大人になってから言うことも言われることも少なくなりませんか??(「ごめん 」とか「ごめんね」は有りますけど) この間、同じ会社の先輩社員(男)に話の中で「ごめんなさい」といわれ妙に胸がカユくなりました。特に成人の男の人が言うと、ドキっとしませんか?この言葉ってどんなニュアンスなんでしょう。気にしすぎでしょうか。。。(補足ですが、その社員とは恋仲でもなく、それを望んでもいません。)

  • 優しい言葉をかけられたいと思っている男はよわい男ですか?

    私は、常に誰からに褒められたい、優しい言葉をかけられたと思っています。今、付き合っている彼女には、いつも僕は「ありがとう」と言っているのに、彼女から「ありがとう」という、優しい言葉が欲しいと思っています。男は、好きな女性(奥さん等)から優しい言葉をもらえれば、それだけで何倍も元気になれると、思いますが、いかがでしょうか 結局、男は単純で「豚もおだてりゃ 木に登る」かなー、と思います。

  • 宇宙男の言葉

    曲がれ!スプーンに出てくる宇宙男の言葉が分かる人教えてください!忘れてしまいました

  • 男の人教えてください☆

    30歳の独身女性なんですが。 このごろ出会う男の人って、すぐ胸を触りたがるんです。前につきあっていた彼氏はそんなことはなかったので、ちょっととまどっています。「好き」とかそんな言葉よりも先に、すぐに体の関係に入っていこうとする男の人って、やっぱり体の関係だけが目的なのかなあって、落ち込んだりしています。 ほんとは、本人に自分で聞いてみなくちゃいけないことだと思いながら勇気がなくって、一般的な男の人の意見を聞いてみたくなりました。 デートしてると、好意を感じるんですけど、言葉がないとやっぱり不安で。 男の人は、好きじゃなくてもとりあえず迫ってみたりするもんですか?

  • 「見返せるような男になる」という言葉を伝えていい?

    別れた元カノから連絡がありました。 返事として「一生懸命がんばって見返せるような男になるつもりです」と書こうと思います。 女性としてはこの「見返せるような男になるつもりです」という言葉は良いイメージを持ちますか? それとも「別れた私を見返すってバカにしてる」というように悪いイメージを持ちますか? どっちも良くない場合、どういう言葉だと「がんばっていくんだな」という好意的な気持ちになるでしょうか? いい男になるという決意を伝えたいです(別れたことを少し後悔させるくらいの)。 どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 男はどんな言葉に弱いですか?

    男はどんな言葉に弱いですか?

  • 男の料理とういう言葉

    よく男が料理をすると男の料理という人がいますが、この言葉は どういう意味あいでしょうか。レストランのコックは男が多いのに 男の料理とは言わず、普段あまり料理をしない男が料理を すると男の料理というのはなぜでしょうか。 外国でも男が料理すると男の料理と言うのでしょうか。

  • 男のかっこつけ、言葉が伴うには…

    男のかっこつけ、言葉が伴うには… 恋人たちの会話を偶然聞いていると、 「俺、人騙したり出来ないから」と男彼氏が彼女に言ってました。 というのも、ホストをしたことがないのに、「ホストは女を恋に落として金をもうける」みたいなことを夜王(ホストマンガ)を読んだ知識だけで語ってました。 言ってることと、中身が伴ってないな…、と思ってしまいました。 私自身、中身と言葉は一致することは少ないかもしれませんが、 皆さんは、どうしたら言葉と中身が一致してくると思いますか。