• 締切済み

下の部屋のコ

会社の同僚(女性)と同じマンションに住んでます。会社の人間は私達だけで、上の部屋と下の部屋です。こういう状況でセフレになったコトのある方いませんか?ある方はどのような感じでそうなったのでしょうか?恋愛関係は望んでいないのですが、欲望には勝てません。相手も寂しいみたいで、気があるそぶりもみせます。

みんなの回答

回答No.4

>恋愛関係は望んでいないのですが、欲望には勝てません。相手も寂しいみたいで、気があるそぶりもみせます。 余計な言葉は要りません。 多くを語らず、 気軽に 「美味しい食事でもどう?」 と言って料理を作ってあげるか、一緒に食べに行きましょう。 夕飯時にお酒でも入ったらもうその後は。。。アレ~? てな感じでGood Luck Chya!

回答No.3

会社関係の恋愛(とかそういう関係)って うまくいってる時はいいんです。今回は会社もましてや マンションも一緒となると、うまくいかなくなったときのことを 考え自重した方が賢明と思いますよ。

• Vol50
回答No.2

女性にとっては簡潔な話ではないので、風俗で解決されるのがよいと思います。 寂しそうな女性が望んでいるのはセフレではなく、恋愛関係だと思います。 弱味につけこむやり方はやめましよう。

• kgb01056
回答No.1

「宅飲みに誘う」という手は、どうですか?

xa27a8ev
質問者

お礼

おもいっきりストレートな手ですね。 有難うございます。