• ベストアンサー

ワンちゃんについてですがワンちゃんを向かい入れた時既に先住犬が居た場合

nwaの回答

• nwa
回答No.4

ラブラドールが先にいて(当時5歳)ロングダックスの子犬が後からです。 先にいたのがラブラドールだったからだと思いますが、何ら問題はありませんでした。 温和なラブラドールと、やんちゃなダックスで、ダックスはラブラドールの食事を奪ったりしましたがラブラドールは盗られるに任せていましたし。 他犬種ならケンカになっていたかも知れません。

ppmmsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました