• 締切済み

自分は、年齢23才の性別は男なのですが、現在、整形を考えていまして、そ

自分は、年齢23才の性別は男なのですが、現在、整形を考えていまして、その費用に300万円用意しています。 そのお金を全て使って、顔面を美容整形するなら、何処の医院で手術を行うのが良いでしょうか? 色んなサイトで上記の質問をしたのですが、(・口コミが良い所。・わからない。・自分で調べて信憑性があると思った所にすれば。)等の曖昧な解答しか得られなかったので、 この質問にはきちんと、(・どの医院がどうよかったか。・ここなら自信を持ってお勧め出来る。この医院はお勧めできない。・何々の手術が上手かった。・カウンセリングが懇切丁寧。・料金が良心的でしかも手術が上手い。)等々書き込んで下さると幸いです。 後、実際に整形をした方々の、(・成功談。・失敗談。・整形して良かった、悪かった。)、等も、書いていただけると嬉しいです。単なる愚痴のようなものでも結構です。 因みに、(・親から貰った顔に傷をつけるな。・親が泣くから整形止めろ。)等の回答は、しないようお願いします。 一応、「あんた整形でもすれば?」と、言い出したのは両親ですし、他の質問サイトには、そんな回答も多々書き込まれましたので。 長々となってしまいましたが、質問への回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.2

どこがどういうふうに悩みで、どういう風にしたいと考えているのか。 それがわからないと、「きちんとした」回答は得られません。 顔を整形する・・・といっても、いろんな手術がありますからね。 補足お願いします。

vandid
質問者

お礼

分かりにくい投稿で、すみません。 特に、頬骨削り、顎削り、等の輪郭部分を小顔にする手術に重点をおきたいと思っています。

• nishikasai
回答No.1

妻がここでまぶたのたるみを取る手術をしました。 良くなりました。38万円かかりました。 高須クリニックといいます。 http://www.takasu.co.jp/?ad=aws

vandid
質問者

お礼

回答ありがとうございます