• 締切済み

整形

整形 二重の手術を受けようかと思っています。 そこで質問なんですが、 麻酔の痛みはどのくらいでしょうか。 かなり痛みに弱いタイプなので不安で仕方がありません。 体験談をお聞かせください よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

参考にどうぞ。 http://ameblo.jp/biyouadvice

• kwa49773
回答No.2

やめたほうが良いと思います。整形している人は一発でわかります。目が独特です。逆に注目を集めてしまいますよ。

• nishikasai
回答No.1

整形手術を受けたことはありませんが、麻酔の注射なら何度かあります。献血の注射より少し痛いくらいですね。たいしたことはありません。