• ベストアンサー

プチ整形をしたいが、大手の整形外科で大丈夫?。

 プチ整形をしたいんですが、大手の整形外科で良いのでしょうか?。  以前に、整形手術の失敗を取り上げた番組で、誇大宣伝をしている、大手の整形外科は信用できないという話でした。  一重を二重にしたいんですが、実際に整形を体験された方の談をお聞きできたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phiphi
  • ベストアンサー率14% (35/241)
回答No.3

 経験者です。私はコ○ロでやりました。私も一重を二重にしました。因みに埋没法でやりました。先生の腕は確かでした。かなりやり慣れている様子で、歌を歌いながら手術していました。それに、ほかのスタッフの方も応対が丁寧なので、安心してできました。しかし、なぜか受付の人が美人&美男ばっかりでした。もしや…  腫れも1日目だけだったし、次の日は普通に人と会ってました。アイプチしていたので、みんなに気づかれませんでした。ただ、糸を肌に埋め込んだところにポチっとしたのがあるのが気になります。まあ、アイシャドウすれば、全然わからないですけど。

その他の回答 (2)

  • fooxx
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

あの・・・・一言。 医師(病院)は医師法(?)で広告などは一切禁止されているはずです。 それを完全無視して宣伝(テレビCM・雑誌広告等)をされている整形外科事体、問題が在ると思います。 老婆心ながら・・・・

pari-goo
質問者

お礼

 広告は禁止!?。  何であんなに宣伝が横行しているの?。  医師会それでいいのか?。     そんな事では信用できないですよね~。  

  • hitomin24
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

大手の美容外科は信用できないというか、宣伝料で料金は高いですね。  カウンセリングに行かれて、信用できる先生にしていただいた方がいいと思います。 それとプチ整形と簡単にお考えかもしれませんが、 リスクをきちんと話してくれるクリニックがいいと思います。 リスクとは。。。プチ整形の二重の埋没法だと 一度したら一生二重のままと思われがちですが、 綺麗な状態は平均2年前後、もって5年でお直しが必要ということ。 もちろん鼻やリフトも同じ。 知り合いにしてる人がいますが、同じ事を言ってました。 腫れも個人差があって酷い場合だと一年はかかる。 老化が無理な力がかかっている分、整形した場合普通より崩れが酷い。 その知り合いが目元の皮膚が伸びてどうしようもなく、今度その皮を埋め込む?手術をするそうです。 いい事ばかり話して、こういったリスクを話さないクリニックは大手や小さい関係なくよくないと思います。

pari-goo
質問者

お礼

 手入れを定期的に?  腫れが引くのに一年!?  何かプチ整形という言葉がいかに誤った使われ方かということを示していますよね。  ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 二重のプチ整形を考えてます

    奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか? 当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。 二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。 整形以外で二重は無理なのでしょうか?

  • プチ整形

    目のプチ整形をしようと思ってます。 いろいろ情報を集めているのですが不安がいっぱいあります。 まず、どこの美容外科に行けばいいでしょうか? ちなみに大阪に住んでます。 大手がいいだとか、小さいとこのほうがいいだとかそれぞれ人に」よって違います。 この日に手術するっていくよりも前もった日にカウンセリングに行った方がいいですか? また、私ははれぼったいほうなのですが、希望としては奥二重にしたいです。 やはり奥二重でも埋没より切開のほうがいいのでしょうか? アイプチをしてるのですが、やはり整形後はばれるものなのでしょうか?

  • プチ整形

    二重のプチ整形をしたいのですが、どこの整形外科がいいのでしょう?

  • プチ整形について

    いくつか質問させてください。 小さいころ風邪を引いてから左目だけ二重で右は一重です。 4年間アイプチしつづけて二重のあともついているのですが、 一向に二重になりません! いい加減やり過ぎるとまぶたが垂れてきちゃいそうで ドキドキしながらやっています。 いっそのことプチ整形したいのですが、 病院選びってどうすればいいのでしょうか? 横浜にすんでいるので調べてみたのですが、 品川美容外科ってところが安いみたいで、 ほかの病院の比べてみたら3万以上差があったのでイマイチ信用できません。 でも学生なので極力お金を使いたくないんです。 いい病院がありましたら教えてください。 あと経験者さんからの経験談もプラス面マイナス面 いろいろ知りたいので教えてください☆

  • プチ整形して来ます

    タイトル通り、明日プチ整形します。(二重&目頭切開)予約した病院は、品○美容外科です。今からどきどき不安でいっぱいです。予約してしまってから、言うのも何なんですが、この病院の評判は良いのでしょうか?キャンペーン中の為、格安で施術してもらえる為、選んだのですが、安すぎるのもどうかなぁ?と思ったりもします。品○美容外科で施術された方、体験談教えてもらえませんか?ちなみに私は、名古屋で受けます。 よろしくお願いします。

  • 埋没法で二重にプチ整形 経験ある方お願いします。

    中三女子です。 私はずっと奥二重がコンプレックスで、およそ二年アイプチをやっていますがはずすと1時間程しか二重は持たず、奥二重の線に戻りたがります……。 今までは定着するまでアイプチを続ける考えでしたが、そうも行かない事情ができました。 高校に入って、寮生活をする可能性がでてきたのです。 そこで私は、埋没法のプチ整形を検討しはじめました。 で、いろいろ調べた結果、湘○美容外科のクイックコスメティーク法という、腫れにくい&バレにくい をうたっている手術を検討しています。 でも、プチとはいえ整形だし、本当に不自然じゃないのか、またすぐに化粧ができるほど腫れないのか、不安です。   だけど、もうコンプレックスの瞼を見たくありません。 二重のプチ整形経験があるかた、また知り合いにいらっしゃるという方、体験談を教えてくださいませんか。(痛みや腫れた期間など) また、自分が施術して満足だったクリニックをよろしければ教えてください(_ _) 口コミなどは、前に内部の人が書き込みとかあったから怖くてどうも信用できなくて……。 よろしくお願いします(__) 不安で夜も眠れません……。

  • 整形は怖い?

    私は8年前(22歳)の時、目をプチ整形しました。 しかし8年経った今プチ整形がとれてしまいました。 そこで先月末から東京大学付属形成外科で、「プチ」ではなく、本格的な目の整形(奥二重を完全な二重にし、目を大きくするため目頭を切開)をしたのですが、結果に納得が行かず、今月に手術をやり直す事を医師に相談し、了承を得ました。 しかし、これでもう三度目の整形という事になり、非常に大きな不安を抱えています。 目を三度も手術して本当に大丈夫なんでしょうか? それと、二度目の手術の失敗でこのごろ私はよく泣く事が多いのですが、それもまずいのでしょうか?

  • プチ整形。告白するべき?

     映えるメイクがしたくて、プチ整形で二重にしました。  結婚を考えるような彼氏ができた時、このことを告白するべきか迷っています。 もともと奥二重で、当時はよくアイプチをつけていたので、 自分的には整形後の二重に違和感はありません。 実際にアイプチをしていて、まれに二重になるケースもあるみたいですから、 昔のプリクラや写真を見せた時に、何か聞かれたら、そういう風に言うことも考えています。 嘘は基本的にはついてはいけないけれど、多少の嘘はつくことも必要なんじゃないかと思うのですが。。  男性の方は、もし彼女が出会う以前にプチ整形をしていたと分かったらどうしますか? 上記のような嘘はつかず、正直に言ってほしいですか? 女性の方で、プチ整形をされた方からのご意見も聞きたいです。  ご回答よろしくお願いします。

  • プチ整形

    プチ整形したほうがいいのか考えています。昔は 一重だったのですが痩せてだんだんと二重になりました。 二重といっても少し切れ長の奧二重です。 ただ昔からアイプチを使用していたので 皮膚は年とともにただれた感じで(アイプチただれ?) しょっちゅう片方だけが一重になります。 その時の顔はかなりアンバランスでとても嫌です。 ただ簡単に整形はする物ではないかもしれない とは思うのですが綺麗になりたいと言うより 左右の目のバランスを整えたいんです。 実際にこのようなパターンでプチ整形した方 いましたら教えて下さい。 1、費用はいくらでしょうか? 2、痛みはどれ位ですか?  3、術後の腫れは何日くらいですか? 4、自然な感じですか?

  • 美容整形・二重(城○クリニック)

    生まれつきの細め目の一重でずっとコンプレックスがあります。アイプチなしでは絶対に外に出たくないし、海にも旅行も、楽しいはずの事が心から楽しめません。 毎朝のアイプチにも時間がかかり、もううんざりしてます。最近右目だけアイプチのせいでかぶれるようになり、前々からずっと悩んでいた整形を考えています。 色々調べてみたのですが、美容外科が沢山ありすぎて、いまいちどこを選んだらいいのか分かりません。 家の近くの、城○クリニックにカウンセリングに行ってみようと思うのですが、実際にここで手術された方の体験談を聞きたいです。HPの手術後のモデルの写真が自然な仕上がりだったので、いいかなぁと思うのですが。 実際に二重の手術をされた方いましたら、痛み・腫れ具合・先生や看護婦さんの対応等詳しく宜しくお願いします。 ちなみに二重の埋没法で10万だそうです。 これはプチ整形ではないのでしょうか? いまいちプチと本当の整形の区別がつきません。