• ベストアンサー

パートは従うことしか出来ないのでしょうか

mimzyの回答

• ベストアンサー
  • mimzy
回答No.1

>それを知った社長(女性)が、Hは忙しいからと、Hをかばう形でおさまり、 ということは会社の改善のための意見は最高責任者まで届いたのはないですか。 社長があなたの意見を受け入れるかどうかは別の問題だと思います。

aun0411
質問者

お礼

届いたといっても 私は、「耳に入ること」ではなく 気持ちが汲まれることを望んでいるのです。 そして、その望みはごく普通のことで、 皆が困っていることなのです。 それでも、従うのが正しいことなのか という問いでした。 私の説明不足でした。 色々伏せながら説明するのは難しいですね。 回答ありがとうございました。