大学1年の男子が知り合った同じ高校の女の子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 大学1年の男子が、卒業する1ヶ月前に同じ高校の女の子と知り合いました。片想いで落ち込んでいた男子は、友達に慰めてもらっている最中に彼女と出会い、連絡を取り合うようになりました。
  • 男子は県外の大学に進学し、ホームシックになっていた時に彼女から電話をもらい、話をするようになりました。彼女は飾らない性格で、男友達とメールしているような感覚で接していた男子は、最近彼女のことが気になってしまっています。
  • しかし、お互い別の大学で県外に住んでいるため、会う機会はないために付き合うことは難しい状況です。もしも付き合う方法があるなら、教えてほしいと男子は相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学1年の男子です

大学1年の男子です 自分は卒業する1ヶ月前に知り合った同じ高校の女の子がいます 自分が片想いで、落ちこんで友達に慰めてもらっている時に、その友達の友達で知り合いになりました この前、アドレスを聞いて ほとんど毎日メールしてました 自分は県外の大学に進学しホームシックで落ちこんでる時に、『電話していいよ』と言われ電話もしました 彼女は飾ってる性格ではなく、自分は普通に男友達とメールしてる感覚でしてました 最近、その子のことが気になってしまっています でも、お互い別の大学で県外なので会う機会もないので、付き合えるようになるのは難しいですよね? もし付き合える方法があるなら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

県外であろうと、国外であろうと、「さそわないで」といわれない限り 「○○さん、今度××に行きませんか」「こんど帰るので、△△も 誘って☆☆に行きませんか」など、できるだけ会うチャンスを作る。 通話料が安くなるよう、IP電話などを活用し、毎日電話する。 もちろんプレゼントも贈る。たまにはサプライズで いきなり合いに行く・・・etc 道は険しいですが頑張ってください。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

大丈夫ですか???? ちょっとおかしくなっていませんか?