• ベストアンサー

高校一年男子片思い・・・・

自分は、高校一年男子片思いをしているのですが。昔は、よくメールなどてやりとりをしていたのですが、最近、メールする機会がなくなってしまいメールをしていません・・・ そこで、どうやってメールを送ったら良いでしょうか? また、よくメールをしていた時に好きな人いなかったら付き合おうみたいな事を言われたのですがそのときは冗談だと思い、そのときは、よろしくって言ってしまいました。 やっぱり冗談でしょうか? 回答の方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miraipre
回答No.1

君の相談文書の よくメールをしていた時に好きな人いなかったら付き合おうみたいな事を言われたのですがそのときは冗談だと思い、そのときは、よろしくって言ってしまいました。やっぱり冗談でしょうか? を使ってみたらどうですか。 別に冗談じゃないと言う返信だったら、「実はあなたのことがとっても気になって、でもなかなか切り出せなくて今までメールできませんでした。付き合ってください」のような感じでどうでしょうか。

dongri1134
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度、そんな感じのメールを送りたいと思います。