• ベストアンサー

就職の履歴書に張る証明写真を姉のスーツを借り撮ったのですが、大学の校章

就職の履歴書に張る証明写真を姉のスーツを借り撮ったのですが、大学の校章を着けたまま撮ってしまいました…。この場合、やはり取り直ししたほうがいいでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

採用担当者です。 証明写真サイズで、校章のような小さいものまで判別できませんから、 そのままで結構です。 >就職の履歴書に張る証明写真を姉のスーツを借り撮ったのですが、 >大学の校章を着けたまま撮ってしまいました…。 お姉さんの大学の校章なのか、質問者様の大学の校章なのか、 この文章ではわかりませんね。先の回答者さんも困っているようです。

Keepbelize
質問者

お礼

解答ありがとうございました!校章は姉の大学のです。お陰様で就職が決りました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#187999
noname#187999
回答No.1

校章で履歴書の学歴と違う事が判ってしまう可能性もあり、それを問われたりするのも嫌ではありませんか。 嫌でしたら取り直した方が無難ではないでしょうか。

Keepbelize
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。解答ありがとうございました!