• 締切済み

スクラップド・プリンセスのDVDラベルを探してます

knyukaiの回答

• knyukai
回答No.1

gooの画像検索で検索すれば入手可能です。 ちなみにスクラップド・プリンセスはDVD-BOXが全2巻 定価各12000円で去年発売されました。 購入の際は在庫が少なくなっているのでお早めに

baribari_0
質問者

お礼

「スクラップド・プリンセス DVDラベル」で画像検索しましたが何も出ませんでした 「スクラップド」で検索してもDVDラベルにできそうなのはありません 検索ワードを教えてもらってもいいですか?