• 締切済み

新党「たちあがれ日本」と石原伸晃

kame100の回答

• kame100
回答No.7

★ 平均年齢幾つか知らないが、還暦はとっくに過ぎている爺ちゃんが こんな日本どうにかせなアカンと憂えてる。 ★ それを日本の中心で活躍していた連中が言うことか。 自分たちがやってきたことの <総決算> がこれなのだ。  反省しろ 家でも国でも同じ。  還暦過ぎてこんな筈では、と走り回っても遅い。 こんな先輩を選んできたことが、恥ずかしいし情けない。 ★ バイアグラでも飲んで、“立ち上がれ”と言っていろ。 

Z31
質問者

お礼

与謝野さんは前回の総裁選に立候補もしないで、執行部に見切りをつけて飛び出すなんて、卑怯にも見えますよね。