• 締切済み

「あいつに手を出すなよ。何かあったら俺が何とかするから」と好きな人が共

「あいつに手を出すなよ。何かあったら俺が何とかするから」と好きな人が共通の知人に言ったそうです。 私のいない場面で、そんなことを言ってるというのは、期待してもいいのでしょうか? 気がない人にも、こんな風に思いますか?

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

「あいつ」って、あなたの事ですか? 全く気が無い人には言わないセリフだと思いますが、 「何かあったら俺が何とかするから」の意味が解りません。 まぁ、知人に言っても、あなた本人に言えないような弱気な人なんだなぁって思いました。

lovemeforever
質問者

お礼

状況を書かなかったのですが「何とかする」は「守る」とか「助ける」という意味です。 確かに、直接言ってくれればなぁ・・・とも思います。 ただ、直接言ってくれる方も嬉しいですが いないところで言ってくれるのも、ある意味嬉しいです。