• ベストアンサー

お弁当ですきなおかずは何ですか?

お弁当ですきなおかずは何ですか?

noname#118346
noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senden
回答No.10

煮玉子大好きです。 今日のお弁当にも入れてきました^^ あと、基本鶏好きなので、鶏肉が入ってるとうれしい。 唐揚げとか照り焼きとかチリソース煮とか鳥はむとか。 おかずではありませんが、 炊き込みごはんやケチャップライスなどの 味付きごはんも好きなメニューかな。

その他の回答 (9)

回答No.9

おかずじゃないけど。。 三色弁当!!鶏そぼろ、いり卵、そして緑色はいんげんでも、絹さやでも、ピーマンでもお好みで。 毎日、息子と夫のお弁当作りで早起きの主婦からの回答でした。

• ziziwa1130
回答No.8

ゆで卵、ポテトサラダ、ツナです。

• banky
回答No.7

月並みですが「鮭弁」&卵焼きにエビフライを入れて下さい。ご飯にはふりかけをふっておいてね。

• k210mm
回答No.6

た・・タコさんと カニさんのウインナー 味重視でウインナーはシャウエッセンでお願いします。

noname#251407
noname#251407
回答No.5

弁当と云えば「玉子焼き」です  その次に「焼魚」、「煮豆」

• huankaisyo
回答No.4

おかずの方ですね☆ そうですね~色々ありますけど、どちらかというと子供っぽいようなおかずが未だに好きかもしれないですね~(^^;) ・ちくわきゅうり(ちくわの中にスティックきゅうりを詰めたもの) ・甘い玉子焼き ・ピーマンの肉詰め ・アスパラのベーコン巻き ・ほうれん草の胡麻和え ・ブロッコリーとコーンのマヨネーズ焼き ・ミックスベジタブルのチーズ焼き ・ハムきゅ~(きゅうりにハムを巻いたもの) ・ケチャップ炒め ・炒め物のカレー風味 ・ミニハンバーグ ・枝豆 ・大学芋……デザートかな?

noname#110485
noname#110485
回答No.3

・鶏そぼろ ・厚焼き玉子 (*´艸`)ムフッ

• nego1322
回答No.2

おかずではないですがそぼろとタマゴのかかったご飯です。 テンションがあがります。

• takuranke
回答No.1

鶏のから揚げと卵焼き