nego1322のプロフィール

@nego1322 nego1322
ありがとう数218
質問数41
回答数37
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
41%

  • 登録日2010/03/18
  • 息子が可愛すぎて幸せだけど辛い。

    将来息子に彼女が出来て、そしていつかお嫁さんを連れて来る なんて思いを馳せると今から寂しい気持ちになってしまいます。 こんなバカな親、私だけでしょうか?

  • 私は告訴されますか?

    男女関係のもつれです。 私が彼に一度贈与したお金を、浮気された腹立たしさから返して欲しいと迫りました。 ※返してくれないのなら、「あなたの会社に真実をばらす」とか「私の生活が無茶苦茶になっても、こちらもあなたの生活、立場、全て壊させて頂きます。 」と言う事を言いました。 そうしたら、迷惑防止条例違反と恐喝未遂で告訴すると言われました。 ※のような言葉は恐喝未遂に当たりますか? 本当に告訴、逮捕される可能性は有りますか? どうか回答宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • エクセル画像

    エクセルに貼り付けた 画像を PDF など にすることできますか? デスクトップに貼り付けたいのですが

  • ディズニーシーのアトラクションについて

    ディズニーシーのアトラクションについて 今度久しぶりにシーに行きます。 今まではショーなど中心だったので 今回はアトラクションにたくさん乗ろうと思っています。 そこで質問です、 1、アクアトピアは右側と左側でコースが違っていましたよね? あれはまだ右→海 左→陸のコースですか? 2、クリスタルスカルの魔宮は かなりの揺れとスピードがあるとききましたがどんな感じですか? あと急降下しますか?するとしたらどれくらいでしょうか? 3、海底2万マイルに アリエル、トリトン、セバスチャン、ニモが いると聞きました!場所とか教えてください。

  • 日本ダービー 2010は何にかければ当たりますか?

    日本ダービー 2010は何にかければ当たりますか? 今週の日曜日に開催される日本ダービーがあるのですが、初めて競馬場にいくこになりました! 行く相手は競馬好きの結構気になっている女性で、そこで当ててカッコイイとこをみせたいのですが、僕自身あまり競馬に詳しくありませんっていうか、かけたことがありません…。 なのでなにかアドバイスがあれば是非教えて頂きたいです!お願いします!