• 締切済み

元彼の転勤。別の女性とスピード結婚。不倫。

momojiro05の回答

回答No.3

>私はこれから、彼のどういった存在になるべきでしょうか。 「過去に愛した女性」になるべきです。それ以上でもそれ以下でもなく。 >また、彼が私との将来を再び考えるようになるでしょうか。 入籍しちゃったんですよね?もう将来に向けてその人と歩き出してしまっているので、難しいと思います。 あなたにとってその彼がすごく大好きなのはわかりました。 でも、申し訳ないけれど、この文章を読んで思った事は「その男はやめておいた方がいい」です。 ルックス良くて頭も良くて遊び人。セフレがたくさんいた。 就職先もよくて将来有望。きっとそこでももてていたでしょうね。 年末に合コンで知り合ったその女性とはいわゆる「電撃婚」ですよね。 彼女は「決めた!」って思ったのでしょう。 彼も、あなたに振られて傷心だったかもしれませんが彼女と出会って過去はどうでもよくなったのでしょう。 これでおしまいなら、彼も腹を決めたのね。って思うところですが、 入籍したばかりの新居に元彼女(しかも自分に気がある)を呼ぶというのが意味が分かりません。これってあなたも入籍した彼女もどちらも裏切ってますよ。 妹のように?あなたの事をあきらめきれず恋しさのあまり追いかけてくる女性を本気でそう思っていると思いますか? もし、本当に誠意のある男性ならどうするか。 きっとあなたとはきっぱり縁を切るでしょう。 それが、新しい人生を歩き出した自分のため、そして新しい人生を見つけてほしいあなたのためです。 あいまいなつきあいを続けようとしているあたり、男のズルさが出ていると思います。 「あなたとつきあっていたことが人生の汚点」と言い切るのもずいぶんですね。 あなたに振られたからかな。 彼が一番愛しているのは自分自身です。 奥さんのいない時に自分の新居へ呼ぶ彼の目的は何だと思いますか? 過去10数人ものセフレがいた彼の目的は。 入籍したということは、彼の家族・彼女の家族まで巻き込んでのことです。それをまた全部覆してあなたの方へ戻ってくることは相当難しいと思います。彼は素敵なひとだったかもしれませんが、誠意のない人です。 一度、冷静に考えてみてはいかがですか?