• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この英文について

こんにちは この文章は sending your chocolates and some timtams tomorrow so you should get them soon チョコレートを何個かのティムタムと一緒に送ったよ。 tomorrow so you should get them soonがわかりません。 それを明日受けとるべき? という意味なんですかね? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数17
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

womorrow は sending にかかります。 明日送るから、じきに受け取ることになるよ ということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

tomorrowで一回文が終わっていると考えてください。 その後、so you should get them soon.「だからもうじき受け取るはずだよ」と続いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!