• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

英語圏の支社から緊急でメールが来ました。いつもは日本語でくるんですがよっぽど急いでいるみたいで英語で来ました。フェイスブックの件でメールがきているんですが意味がわかりません。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 After I sending you an email I saw your first posting on fb and thank you for your follow up on this. On facebook we would like to know your targeted competitors, the reason I am asking is we can draw some of targeted competitors fan to *********, so you can start with few numbers of fans. Like always, as soon as I get more information and solutions for XXX and 〇○○ I will get back to you.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3941)

「私がメールを送った後、あなたのフェイスブックへの初投稿(記載)を拝見しました。この件に関するフォローを行って頂き、感謝いたします。 フェイスブックついてですが、私たちはあなたがターゲットとする(あなたが的を絞った)競合相手を知りたいと思っています。なぜそのような事を訊くかというと、あなたが標的とする競合相手のファン(支持者)を、我々の力で ********* に惹きいれるためです。これを実現することで、あなたは何名かの支持者を従えて、事業を興すことが可能となります。 XXXと〇〇〇については、より詳細な情報と解決策を見つけ次第、これまで通りあなたに連絡します。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3941)

こんばんは。#1です。 1件訂正があります。失礼致しました。 >なぜそのような事を訊くかというと、あなたが標的とする競合相手のファン >(支持者)を、我々の力で ********* に惹きいれるためです。    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  なぜそのような事を訊くかというと、あなたが標的とする競合相手のファン (支持者)の一部を、我々の力で ********* に惹きいれるためです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!