• ベストアンサー

現在の携帯の購入方法は機種本体の一括払いか、12ヶ月及び24ヶ月の分

現在の携帯の購入方法は機種本体の一括払いか、12ヶ月及び24ヶ月の分割払いですが、分割払いの残債を一括で支払った場合は契約の解除は出来ますか?  因みに携帯はauとソフトバンクです。 よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

電話機の分割払い金を全て支払う事と、電話回線が長期割引契約などされている場合の違約金を支払えば、解約できます。

hiro6317
質問者

お礼

ありがとうございます。よく分かりました!