• 締切済み

携帯の残債一括払い

質問です。 夫婦でドコモの携帯を使っていますが、それぞれ分割払いで携帯本体の支払いをしています。 夫の携帯の残債を一括で支払う場合、妻の携帯の残債を一緒に一括で払おうとしたら、どのような書類が必要か教えてください。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.3

ん〜と一応予約と言うか連絡しておいて一括したい旨伝えて手続き してください

noname#255857
noname#255857
回答No.2

本人確認書類(免許証や保険証)を持って ドコモショップの店員に処理してもらうだけだと思います。 電子サインか、打ち出された確認書類にサインする程度かと。

• gokukame
回答No.1

ここに質問するよりもドコモショップに足を運んだほうが良いと思います。