• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯の分割払いについて

今使ってる携帯がぼろぼろなので携帯を買い替えたいと思ってます 欲しい携帯はdocomoのF-01Cです(´∀`) 一括はちょっと払えないので分割にしようと思ってます 親から聞いた話なんですが、分割払いにすると払い終わるまで基本料金があがるらしいです(´Д`) もしどのくらい上がるか知ってる人がいたら詳しく教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/purchase/value/pay/index.html 基本使用料は変わりません。 電話機の分割代金が上乗せされます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#197177
noname#197177

だいたい、 その店の携帯の値段 ÷ 分割回数 = 上がる分 じゃないかな?? 基本料金があがるというより、基本料金+毎月の分割代になるんだと思うけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(´∀`) やっぱ利息的なやつはつきませんよね(´ω`)

  • 回答No.1

分割で購入しても基本料金は上がりませんが、端末代金の分割支払い金の分が加わるので月々に支払う総額は上がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 親におどされましたw(´Д`)