• 締切済み
  • すぐに回答を!

分割払いを拒否されました。

今私はDOCOMOの普通の携帯とスマホの二個持ちで一つにしたかったので初めてSoftBankのiPhoneの契約をしに行きました。 契約終盤に一括は可能だけど分割払いは無理ですと、SoftBankから言われました。初めて分割が出来なかったのでSoftBankに理由を問い詰めましたが本人でも教えられないとの事で、今日購入出来ませんでした。 分割払いがダメな理由が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

収入が少ないと、できない場合が多いようです。 当方もau→SoftBankの際、同じような体験をしました。一括での契約でも良かったが、一度に払うのが困難だったため、親名義を借りてます。