• 締切済み

ドコモケータイ払い

dショッピングでケータイ払いにしたいのですが、分割払いにできますか? 例えば、¥40000の商品を10回払いにして毎月¥4000を利用料金に合算して支払うようになります。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

普通割賦払ではないので 携帯払いに割賦機能は無いです クレカで直接しかないですよ

回答No.1

ケータイ払いは当月のドコモ料金との一括請求のみです。分割請求はできません。 ドコモ料金をクレカで払っている場合、クレカ会社の手続きで請求全体をリボルビングにするという代替策はありますが。リボ払いの利息はすごいですけど。