• 締切済み

d払いについて

d払いに登録したクレジットカード(デビットカード)で支払いをした時、d払いで支払いできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

何の支払いついてか書かれていないので、一般論で回答します。デビットカード支払いは一般のクレカのような後払い方式ではなく、取引完了の時点でお金が動いてしまうので基本的に不可能です。例えば買い物なら購入自体をキャンセルしてもう一回買い直すとかしないとダメです。もちろん、キャンセルを受け付けてもらえるかは別問題な上、キャンセル料が発生することもあるでしょう。

• Eureka_
回答No.1

カード払いはカード払い d払いはd払いです。 カードしか受け付けないとこでd払いは使えませんし、逆も然り。