• 締切済み

都内でおいしいレバノン料理が食べれる場所ってありますか?

都内でおいしいレバノン料理が食べれる場所ってありますか? あまり情報がなくて困ってます 有名サイトは信用できませんから口コミでお願いします

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 カルロス・ゴーンの奥様のお店『マイ・レバノン』をご紹介しようと思ったのですが、 閉店してしまったのですね・・・。残念。 あとは新宿のアイランドタワーにもあります。 ただ、お店自体が少ないため比較も難しいです。 味がどうのというより雰囲気を楽しむジャンルなのでは?と思います。 http://r.gnavi.co.jp/g160401/

• morino-kon
回答No.1

レバノン料理とは違うのですが、ルーマニア料理のダリエにはいったことがあります。 http://r.gnavi.co.jp/b740300/ ひき肉を多く使う事、何でもペースト状にしていて、ヨーグルト風のソースを使うなどは、似ていると思います。 とても健康的に感じで、ナスのペースト状のものがおいしかったです。