• ベストアンサー

お菓子・・・・

今私は学校の自由研究授業で体に優しいお菓子に ついて考えています。  そこでなのですが皆さんがお菓子を食べるときに 1番気にすることは何か教えて下さい!! 例えばカロリー・糖分などです。 できるだけ多くの方に回答して頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私が一番気になるのは・・・「脂肪分」ですかね。 お菓子は糖分を摂るために食べてるってのもあるので 糖分はあまり気にしていません。 脂肪分はいらないです。

azusamimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 糖分摂取のために食べてるってこともあるんですね…。 参考になる意見、ありがとうございました(*^^)v

その他の回答 (2)

• fiv0044y
回答No.3

やはり油分のとりすぎですかね・・・。 おいしいのですが、やはり食べ過ぎると体に悪いような感じがします。

azusamimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふむふむ、油分ですか…。 体に悪そうな印象がありますもんね。 これから調べてみます! ありがとうございました(^^)/

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 添加物と糖分ですね とりずぎると後が怖いので

azusamimi
質問者

お礼

回答有難うございます。 添加物と糖分ですか…。 やっぱり気になりますよね。 同感です。 これから調べてみます。 有難うございました<m(__)m>