• 締切済み

簡単にできるお菓子

小学校で今度家庭科の授業でお世話になった先生方にデザートを作ってパーティーを開きます。 簡単に短時間で出来るお菓子という条件で作るのですが、いまいち分かりません。簡単に短時間(30分以内)で出来るお菓子を教えてください!! あとすいません、できたら材料は少ない方がいいです。よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは チョコチップクッキーとかどうですか? http://www.katch.ne.jp/~takeda/cook/tyokotipu.htm ホットケーキミックスをつかってカップケーキとか http://asakaevent.livedoor.biz/archives/930890.html ご参考までに

• ahah14
回答No.2

簡単ブランマンジェ 牛乳 200cc 砂糖 30g 粉ゼラチン 5g 生クリーム 50cc 粉ゼラチンを50ccの水大2でふやかしておく 牛乳に砂糖を加えて、鍋で温める ゼラチンを温めた牛乳に加え溶かす 茶こしでこして、冷めたら生クリームを加える 形に流す お好みでジャムを添えて食べてもおいしいですよ♪  

• zorro
回答No.1

少ない材料ではおいしいお菓子は作れません。さんこうに http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%20%E7%B0%A1%E5%8D%98