• 締切済み

欧米(特にカナダ)では日本人とカナダ人のハーフはモてますか?

見た目は加藤ローサ似で身長は166cmで黒髪です! 年は15です。 こんな馬鹿な質問してすいません。 今年の夏からカナダに永住するつもりなので不安になりました。 中傷とかはいりません。

みんなの回答

• latte85
回答No.4

もてるかもてないかは、君次第。 日本人女性がもてるのは、アジアのエキゾチックな雰囲気や おしとやかで従順だから。というのは表向き。 実際は白人男性なら誰でもウェルカムなところ。 そういう白人男性は母国で「負け犬」。 日本国籍者と結婚すれば、日本に住める。 負け犬君は母国じゃたいした仕事にはありつけない。 でも日本じゃ英会話スクール勤務で「先生様」。 そういう負け犬君が大挙して押し寄せてるよ。 15の君にはわかんないかもしれないけど、気をつけて。

• BearCave
回答No.3

ハーフであってもそうでなくても、かわいければモテます。 本当に加藤ローサ似なら確実にモテモテです。 ただし、欧米は日本以上に「体だけ目当て」の男が多いです。 やり逃げされないように気をつけてください。

liachan
質問者

お礼

自分かわいくないし モテたこともあんまないのでいつも年上にみられてww そういう人には近寄らないほうが身のためですね! 回答ありがとうございました。

• pupurr
回答No.2

もてます。

liachan
質問者

お礼

そうだといいですが・・・。 回答ありがとうございます。

回答No.1

一般的な話でいうと、、、 アジアンテイストをウリにして、モテたいのであれば ハーフよりも100%日本人のほうがモテる。 加藤ローサさんよりも、栗山千明さんのほうが外人ウケは絶対イイ。 問題は、あなたが15だということ。 日本も欧米も変わらず、15くらいの年齢だと、 美人か、かわいいか、ぶさいくか、あんまり関係なく、 結局、元気でノリのイイ子がモテるもんです。 つまり、黒髪で、ストレートで、元気で、ノリがいい子ならば、 モテるんじゃないでしょうか。

liachan
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんねww でも黒髪なのにストレートじゃないんですよね・・・! ウェービーヘアーなんですよね・・・。 回答ありがとうございます。