• ベストアンサー

CTスキャンを一回撮るのに

CTスキャンを一回撮るのに 健康保険を適用していくらかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1
ijuhyg
質問者

お礼

4760円くらいですね。ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• sc16
回答No.2

CTは5000-6000円程度MRIは10000-13000円程度だったと思います。 病院の規模によって多少の差はあるようです。

ijuhyg
質問者

お礼

5000円くらいなんですね。どうもありがとうございました。