• ベストアンサー

モデム 分配器?

takaya0131の回答

• takaya0131
回答No.4

DL180vはルーターを内蔵していません。従ってルーターをお買い求めください。 下記をごらんください。 http://www.iodata.jp/product/network/router/

ofuroyoifu
質問者

お礼

皆様ご回答有難う御座います。自分なりにも調べたのですがルーターがあるかないかが解らず困っていました。takaya0131様のおかげでルーターを購入しなければならないことがわかりました。早速購入したいと思います。