• 締切済み

LANケーブルの先で分配できますか

現在、外部→ルーター(無線併用バッファロー)→無線ノートPC 、有線ディスクトップで使用しています。 この有線ランケーブルの先で分配してTVに接続したいのですが、同時にTVとPCを動かすのは可能でしょうか。 またどのようなパーツが必要ですか。 教えてください。

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

スイッチングHUBを買えばいい。 どこのメーカでも問題ないです。

• ginga2
回答No.2

家庭で使うのなら下記のようなHUBとLANケーブルを買えば接続出来ます。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-5np/
回答No.1

同時使用可能です。LAN用のハブを購入して来て、デスクトップ機に繋がるLANの線をハブに繋ぎ、そこからデスクトップとテレビに分配することができます。