• ベストアンサー

男性に質問です。愚痴を言える女性は恋愛対象ですか?

key00001の回答

• key00001
回答No.4

「それでも」って言う前提がおかしいです。 本気で「みっともない」と思ったら、誰にも絶対に言いません。 だから愚痴を言う時点で、言える愚痴とか、言いたい愚痴とか、言わずにおれない愚痴と言うコトです。 そういう内容の愚痴でも、たとえば言っても仕方がない人には、余り言いません。 だから、同調してくれる人とか、愚痴の内容に関係する人とか、愚痴を言って甘えたい人とか、癒してくれる人に言うんでしょう。 相手が恋愛対象である場合もあるし、単に親しい間柄かも知れません。ソレは本人にしか判らないです。

paulandjoe
質問者

お礼

>相手が恋愛対象である場合もあるし、単に親しい間柄かも知れません。ソレは本人にしか判らないです。 確かに本人しか解らないですよね。 ありがとうございました。