• 締切済み

先程も質問しましたが…

mochilionの回答

回答No.3

返事が帰ってこない場合、それ以降もメールを送り続けるつもりでしょうか?もしそうであれば、相手に対して重く感じられてしまうかもしれません。僕でしたら、そのおやすみメールに、「返事を待っている」という旨の書いて送ります。もちろん、それ以降は相手からの返事を待ちます。 それで解決しないようであれば、状況を知っている、あるいは詳細に伝えることのできる友人に相談してみてはいかがでしょうか。

papaia28
質問者

補足

ありがとうございます。 返事が来ないときはちょっとメールは控えようと思います。でもバイト先が同じなので水曜日に顔をあわせます。 ますます気まずいかも…