• 締切済み

車の購入

トヨタのピックアップ車を購入予定ですが、、、台数が少なく、インタネットで検索するくらいです。  そこで、ITで車購入経験がある方に質問です。 IT購入の良し悪しを教えてください。 オークション購入とも違うと思うので。。 トラブルはなかったですか? 教えてください。

みんなの回答

• hanboku
回答No.1

この僕が 言うのも 変ですが。 買った 車 何処に 車検 頼むの? 車検さえ 通れば 言いのなら ユーザー車検が あります。 なんの責任も 持たない 人間が 整備した 車に 乗れますか? おのずと わかりますか? 安全に乗るには お金が かかる ん ですよ トヨタに行って 中古を 買うのを お勧めします。

sandman038
質問者

お礼

そうですよね~~。 普通に考えたら不安になりますよね~。 参考なりました ありがとうございます。