• ベストアンサー

大阪で外国人と出会える場所を教えてください!

大阪で外国人と出会える場所を教えてください! 高校生です。 将来は留学するつもりですが、今から外国人(英語圏)と交流したいです。 できれば彼女とかも出来たらいいなと思ってます>< 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京、大阪では、バーが一番です。 英語の勉強目的で交流されるのをもっとも嫌がります。 なので、交流するときには、XXの文化に昔から興味がある と言うようにしてください。