• 締切済み

地区のお母さんに「今私を盗撮したでしょ」と言われました。

SABANAの回答

• SABANA
回答No.5

私のいとこに似ています。 病気が潜んでいたようですが・・・、現在は会うこともないのでよくわかりませんけど、私もよく遊んでいて根も葉もないこと言われました。 本気で言うんですよね・・。 他の回答者様も言っているように、人を選んで相談した方が良いかも知れません。 ただ、恨みを買うのだけは怖いですね・・。 もし病的なものでしたら、何をするかわかりませんから。 周りの人たちも、Aさんの症状に気づいているかも知れませんから、人選は慎重にして今回のことは話した方が良いですね。 そのうえで「あの人そんな人よ」と言う話になったら、質問者様の悩みも消えますし。